こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

HiHi Jetsのコンサート行ってから1週間ですって( ˙-˙ )

本当あっという間に過ぎていく。笑

今日はトラジャコンの新潟公演の当落日、AぇのFC申し込み開始、Hi美のぬい発売など、ヲタクが盛り上がってたみたいで楽しそうだったな〜

私も来週は久々当落あるから運貯め週間にしようっと♬

やっぱヲタク人生を生きてきてる民は推し関係あるとワクワク止まらないね!!笑

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はCDTVライブ!ライブ!を!!!

乾杯からの腰振り〜っと思ったら、Number_iの振り付けの真似?だとか。

(紫耀くんは好きだしゆるっとながら応援してるけど、Number_iの活動は応援してないから分からなくて…)

 

 

 

 

 

みんなイケちらかしてるわーー(´∀`*)♡

中でもしめちゃん…いや龍也さんのチャラさ最高ww

 

私は英語がまーったく分からないおバカさんなんで、いつも日本語ver.しか聴かないから、英語ver.聴くと「おぉ!」ってなるw

 

 

私達が行った福岡公演の次の週に大阪で初披露されたT.G.I. Friday Nightなんで、次のコンサートでは見れたらいいなぁ♬

 

 

 

 

 

歌い終わるまではカッコ良くて、歌い終わったら可愛い海斗くんを見れるって最高かよツツツツツ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

ピースしてる姿は可愛いし、お手振りからの何やらポーズしてて、可愛さの塊でしかない♡♡♡

 

そして先程までイケちらかしてた龍也さんが歌い終わって可愛いしめちゃんになってる♡

 

 

 

 

 

 

Grandourがランクインしてるーー!!!

凄いね( ´ ▽ ` )!!

 

 

SnowManを見てる紫耀くん。

見てるこちらからしたら「エモいー!!」って感情より、「なんか見てるこちらがちょっぴり気まずい…」って気持ちになって見てました( ̄▽ ̄;)

本人達は「おっ頑張ってるね!!」くらいなんだろうけど、今までだったらなかった貢献だからなんか焦る。笑

 

それだけJのタレントを応援してるのが身に付いてるんだろうなw

 

 

 

 

 

 

水平線をワイプの中で気持ちよさそうに歌ってる海斗くん♡♡

バラード系が好きな海斗くんだから、こういう系好きそうだもんなぁ(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

TJポーズをやりながらTravis Japanやってると、元太くんのせ…いやおかげで、笑いの方になってしまってるよねww

 

 

 

 

 

 

まさかまさかの海斗くんショットからスタートヽ(´▽`)/

可愛すぎて永遠に「他の誰かになんて なれやしないよ」をリピってる。笑

 

松松のケンカみたいな部分も、中々テレビじゃ見れるもんじゃないから、見れて嬉しいです!!笑

 

 

普段踊るグループの人の曲をわすが2日間で振り付けて覚えるトラジャ凄いよマジで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まだまだ普段は歌だけやバンドの人の曲もあるから定期的にトラジャにやってほしいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

フッて指にしてからの指ハート可愛い(*´∀`)♪

 

 

最後に感想を聞かれて、ダンスは揃うのにコメントは揃わないトラジャ最高ですwww

 

 

 

 

 

 

相葉くんがひとりぼっち -人と人をつなぐ愛の物語-で橋田賞を受賞されましたね!!

おめでとうございます٩( 'ω' )و

こうやって賞を獲れたら記事になって、みんなに相葉くんのお芝居の良さを見てもらえるから嬉しいなぁ〜

 

またドラマか映画でお芝居見れるの楽しみにしてます!!

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★