こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

雨降るって分かってるのに父が謎に外に干してて、誰も干してる事に気付かず洗濯物が濡れてしまったからコインランドリーに行く羽目になったんですが…本当は20分回したかったけど、様子見で10分回して乾き次第でもう10分しようとしたら、あとから入って来た方が他は全部空いてるのに私が使ってる乾燥機の前で待機していて…( ̄ー ̄)

「あと10分回してぇぇぇ…」と思ったけど、泣く泣く諦めて10分だけ回してきました…

最初から20分で回せばこんなモヤモヤする事はないんだけどね。

 

洗濯物が乾いてるかチェックしてる時も後ろでずっと見てる女の人。

せめて椅子に座って待っといてくれよ…と心で思いながら言えないタイプなんでそっと「すみません…」と退散してきたよ、、

 

若干モヤモヤはしてるけど、父がマック奢ってくれたから良しとする。笑(ポジティブ精神でいよう!笑)

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はよにのを!!!!

ふぉ〜ゆ〜がコラボという名のゲストで登場!!!!

だけどもいないかのように進めていき、かくれんぼしようとしてるしwww

 

「いるのは知ってる(.゚ー゚)」といた上でやろうとしてたのかww

 

 

ってかここで初めて知ったんですけど、ふぉ〜ゆ〜って"ゆ"が付く4人でふぉ〜ゆ〜だったんですね!!

中丸くんも入ってたら、ご〜ゆ〜になってたんかな〜笑

 

 

 

 

 

 

 

ニノが番組とかで、「事務所が公式に推してないグループ」って言ってたのが本人達にバレてる。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

ふぉ〜ゆ〜が手土産で持ってきた和菓子を食べてるよにのメンバーはふぉ〜ゆ〜が始めようとしても気付かないようにしてるww

 

ただ「高校一緒だよね」や「高校誘っといて俺らが入学したら辞めたよね」と暴露w

これって有名な話なんかな??

初めて聞いたけど、ニノが同じ高校に誘ってたんですね!!

(何で辞めたんだろう〜)

 

 

 

 

 

 

 

涙をふいてに辰巳くんが出てた話をするが、「僕あんま覚えてない(.゚ー゚)」とww

ってか淵上兄弟が豪華すぎるメンツばかりで!!!!

主題歌は感謝カンゲキ雨嵐なんだ〜(*´◒`*)♬

 

長女に上戸彩ちゃん、三男に神木隆之介くんな事は覚えてるようだけど、肝心な次男の辰巳くん忘れられてるwwww

 

 

 

 

 

 

ずーっと気になってた辰巳くんのニノくん呼び。

風磨くんが聞いてくれたから良かったww

ニノかニノさん呼び、ファンからはニノちゃん呼びなど、ニノくん呼びは聞いた事なかったからなんかビックリしたけど、ニノくんって可愛い(*´-`)♡

 

 

「接点があまり思い浮かばなかった」という風磨くんに、「いや俺も思い浮かんでないよ(.゚ー゚)」とバッサリ。笑

同世代だし、嵐のバックにも付いてたのにww

やっぱふぉ〜ゆ〜はツッコミもボケも堪能で凄い!!!!

 

まだまだふぉ〜ゆ〜垢ではコラボしてるのが投稿されてるから、そちらを楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★