こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

またまた今更な内容にはなりますが…

チャリティーソング「WE ARE」の配信とCD発売が決定したようですね!!!

 

 

 

 

CD発売は6月12日、配信は4月10日みたいです!!

 

 

前回のsmile発売の時とは顔ぶれが変わったなぁと印象だけど、人数は前回と一緒なんですよね!??

前回はV6が最年長だったけど、今回はNEWSが最年長になるのかぁ〜!!

前回より若い子が増えたから若さが全面的に出そうな感じかな〜

 

 

 

どんな曲になるのか楽しみ!!

どっかで載せてあった曲が「WE ARE」の音源なら結構好みな曲なんで、買おうかなと思ってます。

 

 

ジャケ写や内容解禁が楽しみだな〜

 

 

 

 

 

Instagramの方にソロver.の「WE ARE」って言ってるのが載ってると聞き、フォローしに行ったら時すでに遅しでした(・∀・)

チクショー知るのが遅かった…( ;´Д`)

 

 

載せてる方のでSnowManとTravis Japanのだけ聴きに行こうかなぁ。

また載せて欲しい!!!

 

 

ってかもう来週はコンサートじゃん∑(゚Д゚)

行かれる方は楽しんで来てくださいね〜♬

今は久々事務所の先輩後輩で集まったりしてリハしてるのかなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は相葉マナブを!!!

ソースなしのハンバーグだと思うけど、なんだろう…このソース無さそうでも美味しそうなのが伝わる感じ。笑

 

 

 

 

 

 

 

相葉くん1番反応良かったけど、やっぱソースありが1番美味いですよね(*´꒳`*)

しかもど定番の見た目だもん!!!

 

 

 

 

 

大人のくせに野菜に苦手意識がある私ですが、こうやって味が濃く付いてて、野菜本来の味が分からなかったら食べれそうだから、煮込みハンバーグに野菜入れると好き嫌いも克服出来そうだなぁ(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

うきゃーーーー!!!

絶対美味いやつーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

トマト+チーズは間違いない美味しさですもんね♬

 

 

 

 

 

 

味噌汁は好きだけど、味噌カツとかそっち系の味噌は嫌いという偏食な私ですが、このハンバーグはどっち系だろ〜

 

 

 

 

 

 

 

「(ひっくり返すの)見たい(‘◇‘)?」と聞いといて小峠さんが「いけるなら見たい」と言うと、「一からやり直すのは嫌でしょ(‘◇‘)?」と結局は皿を使ってひっくり返す事に。笑

小峠さんじゃないけど何で一回聞いたんだ??笑

 

 

ただ皿を使ってのひっくり返しも大変そうwww

本当ギリギリだったww

 

 

中華ハンバーグ美味しそう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★