こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

昨日は妹からのお誘いで福岡に行ってきました!!!

ただの福岡1日日記になりますが、思い出として残したいと思います。

 

 

まずは朝。

新幹線の時間もヤバいし、いざ行こう!と改札通ろうと1枚切符が足らないと言われ通れず…

よくよく切符を見ると母から渡されたのは行きと帰りの乗車券だけで、早得切符はいらないだろうと仕分けした母は家に置いてきたとの事で( ;∀;)

切符を取りに行って払い戻しをし、違う時間帯のに乗るしかないと言われたので母に取りに帰ってもらって、妹と私は駅で待機。

 

母から切符全部持ってきてもらったので窓口の方にどうなるか聞いてそこまで負担にならないような切符を新たに教えてもらい購入して約2時間遅れで福岡に到着しました!!!

 

何度私が新幹線の切符貰っとけば良かったと後悔した事か…

無駄に払わなくちゃいけなくなったお金がもったいないけど、1秒でも早く福岡に行かねばだったので、なんとか福岡に行けて良かったです。

(これが大阪行きとかならヤバかったから福岡で良かった…)

 

 

 

幸先悪いスタートになりましたが、お昼に到着したため予定していた場所は諦め博多駅周辺と天神駅周辺をうろうろする事にし、TikTokで出てきてずっと行きたかったフレンチトーストがあるカフェに行ってきました!!

 

名前はオーバカナルってお店みたいです!!

 

並んでいたからどうなるかなと思ったら意外にも回転率が良かったし、並んだ順番がちょうど良く、窓側になりました( ✌︎'ω')✌︎

 

だけども映えた撮り方がどーしても出来ない…という残念さ…

めめと海斗くんのアクスタでパシャリ!!

映えは無理だったけど、フレンチトーストはめちゃくちゃ美味しかったので大満足です♡♡

 

 

 

 

 

 

 

この後はまさか雨が降るんじゃないかと曇り空と天気予報を見たので傘を一応買いに行きまして。

(ま、まーったく使う出番はありませんでしたが( ˙-˙ ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクシデントでお昼に着いたため駅周辺のお店をうろうろしたら時間だという事で福岡マリンメッセまで向かいました!!!

何をしに福岡に行ったかというと…『HiHi Jets Arena Tour 2024 BINGO』に参戦するためでして。

(2月はトラジャ、3月はHiHi Jetsと2ヶ月連続マリンメッセに行く事になるとは思わなかったから嬉しかった♬)

 

九州で初めての公演らしく、初めてのこの機会に行けて良かったわー(*´꒳`*)

 

 

 

HiHi Jetsって名前と、5人の顔と名前は一致してるのですが、コンサートという事は曲を知らなきゃいけないんですけど失礼ながら全く分からなくって( ̄▽ ̄;)

あっでもTikTokで流れてきた自己紹介の曲とZENSHINって曲だけは聴いた事あります。

ってか、Jr.のコンサート行った事なかったので、順番的にはデビューが近いであろうHiHiなんでJr.の時に見れて良かったです!!

 

 

 

 

 

 

入場前に妹はグッズを買いに行き写真撮影を!!

妹がどちらも選べないから2人推しでいくと言い始めて3年程経ちますが、昨日もやはり選べないと2枚購入していたので、妹からうちわを借り、私も記念に撮影。笑

どっちかって言うと作間くんかなと思ったので、コンサート中は紫意識する事に!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

時間になり入場へ。

気になる席は…

 

 

 

 

 

アリーナでした( ;∀;)!!!!!

しかもB1というめっちゃいい席に入れたという!!

妹の今年の名義が強すぎる!!

(妹よ凄すぎるぞ!と日頃の行いが良かったからかな?と褒めときました。笑)

 

 

 

 

 

今までコンサート何回か行ってきましたが、アリーナBに座れる人生が来る事なかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです♬

有難い事に銀テが取れましたヽ(´▽`)/

お札はギリ取れなかったのが残念だけどね…

 

 

 

 

 

今回のコンサートで1番楽しみにしていた嵐の曲を歌うHiHiを見る事。

 

🟰two🟰

作間くんはソロで大野くんのtwoを披露してくれて。

なんか前憧れてる人に名前挙げてたような気がするんですが、こうやって自分のソロで大野くんの曲を歌ってくれるの嬉しかったなぁ〜

ってか歌が上手い!!!

 

 

 

🟰Lucky Man🟰

福岡公演からLucky Manに変わったらしく、久々Lucky Man聴いたからテンションあげあげ(*´∀`)♪笑

やっぱ嵐が歌ってもHiHiが歌ってもあげあげな曲だからめちゃくちゃ楽しめる!!

セトリ変更前の曲は知らない曲だったので、嵐担な私は嬉しかったなぁ♡

 

 

 

🟰Oh Yeah!🟰

HiHiのコンサートに行く事になって、セトリを見てから1番楽しみにしていた曲!!!

嵐の曲あるーー٩( ᐛ )وってめっちゃ嬉しかったもん。笑

HiHiとファンの方でペンラを横に振るサビの部分、一体感になれた気がして楽しかった♡

で、久々Oh Yeah!を聴いて懐かしくなりまた聴き返してますw

 

 

 

 

あと分かる曲はDear Womanだけかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐の曲聴けたのはもちろん嬉しかったんだけど、ソロ曲があるという事と、センステの上から機械が降りてきて乗り、スタンドの方と目線が合うやつみたいなのがあったから、なんか嵐感を感じたライブでした!!

最近はスノかトラジャのコンサートしか行ってないので、ソロ曲を見る事なかったから久々な体験出来た気がします♬

 

 

 

 

 

 

 

福岡公演お疲れ様でした!!!!!

私が勝手に思ってたHiHiへの印象と感想を。

 

 

 

🟰高橋くん🟰

ドラマで見かける事多いから知らなかったけど、結構おもしろ人間だと知った。笑

最年長だけど、他のメンバーからイジられてて、高橋くんも最年長ながらイジられるタイプなんだとw

甘い歌声良かったわぁ〜

 

 

🟰瑞稀くん🟰

もうめっちゃ可愛かった!!!美しかった!!!顔小さい!!

テレビや雑誌で見る時も可愛いけど、やっぱ生はめちゃくちゃ可愛いし美人さんだなーって(^^)

 

 

 

🟰はしもっちゃん🟰

セクシーダダ漏れ人間な事を再確認しました。笑

弟と同い年だからか余計に「なんでこんなに色気出まくってんだ?」と思いながら見てましたw

トラジャ好き人間な私からしたらトラジャと仲良い人だぁーと思いながらも見てましたww

 

 

 

🟰ガリさん🟰

よにのに出たりして中丸くんと仲良い後輩の人。

ラップ上手い人ってイメージだったけど、ラップは本当に凄かったし、なにより1番ビックリしたのはピアノ弾ける事!!

まさかまさかすぎてビビりました!

 

 

 

🟰作間くん🟰

アイドル歌ってる姿をTikTokで流れてきてから面白い人認定してたけど、やっぱり変わらず面白い人だった。笑

身長高いからスラーっとしててモデルさんみたいだったなぁ♡

 

 

 

 

 

 

という感想です。笑

ローラスケートが凄すぎてめっちゃ横をビュンビュン通ってましたwww

だからファンサとかは他のグループに比べたら少ない方かな?

でも楽しかったです!!

 

 

 

 

Jr.の時にHiHiに会えて良かったです。

ほとんど知らないし、妹達世代だから浮くかもと心配してましたが全然楽しめたし、後ろに座ってた優しいファンの方ともお話し出来て良かったなぁって。

(ただやはり高校生や20代前半の子達が多かったかな〜)

 

当選させてくれたHiHiと、今回行かせてくれた妹に感謝でいっぱいです!!

 

 

 

ありがとうHiHi Jets(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

コンサート終わり、新幹線の時間までスタバを飲む為待っていたら、翔くんの展覧会のお知らせが流れてきまして!

たまたま流れたから急いで撮ったよね。笑

チラシ?フライヤー?が置いてあるとの事だったけど、残念ながら全部なくなってた( ;  ; )

博多駅探し回ったけどね…

 

 

私はまだまだ展覧会まで先なんで、また今度とお別れし我が家へ帰ってきました!!

 

 

 

 

思ってた動きは出来なかったけど、今回はコンサートが主だし、無事に終えて良かったです。

 

アクシデントがありながらもめっちゃ歩いた。笑

足パンパンですww

 

 

 

次のイベントまでしばらく待機しておきます。笑

またね福岡!!

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★