こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

雨続きからの急な晴天よ!!笑

晴天は有難いけど、夏になる一歩手前の暑さ(;´д`)

あー大嫌いな夏がやってくるという…

(汗かくのと虫がたくさんで嫌いな奇跡w)

 

またこの晴れ号には雨が続くから有効に使わねばですね!!

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はニノさんを!!!

北村さんはニノとはニノさんだけでしか共演ないようですね!

風磨くんじゃないが、最近来るゲストさんお芝居よりもバラエティーで共演の人が多い( ̄▽ ̄;)

 

 

ニノの事は「いつもいい役やっていていいな」って思ってるようで。笑

北村さんどっちかといえばニノとは真逆な役が多いですもんね。

(ニノの真逆って何か分からんがwww)

 

 

 

 

 

 

ニノが銀髪にしてからいつ見れるのか気になってましたが、ニノさんで見れましたね( ´ ▽ ` )

似合ってて素敵です!!

(まぁ私はニノだけでなく、男性は黒髪短髪が1番だと思ってる派ではあるけどね。)

 

 

 

 

 

 

ニノの言い方とかを巻き戻しとかして勉強しているという北村さん。

本業の方がそうやって言ってくれるの嬉しいよね♬

 

 

 

 

 

 

ボイトレって通うタイプだったんだ!?!

Jは普通に事務所であるものだと思ってた。笑

 

 

陣「(ニノ)上手いよね」

ニ「上手いかぁ(.゚ー゚)」

風「腹立つなぁ。笑」

 

やり取りが面白いwww

まぁ本当にニノは歌上手いしね!!

 

 

 

 

 

福田さんじゃないけど、2人共こう言いつつ裏ではちゃんと努力してるもんね。

そうやって裏の話をしてくれる福田さん有難いなぁ〜

 

 

 

 

 

 

嵐として活動してる時に路上ライブしてたの!?!!

10代の頃とはいえ驚きでしかない!!

バレるバレないは置いといて、ジャニーズの嵐としてデビューしている中で路上ライブは強すぎる(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

モーラーって初耳なんですが、似たようなのは見た事ある気がする!!

 

スーパーカー消しゴムは弟が小さい頃やってた記憶がある…ような?笑

(普通の消しゴムだったっけ?笑)

 

 

 

 

 

 

うわっっ懐!!!!!

これの小さくて可愛いver.やってたわ〜(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

このおもちゃ懐かしい!!!

売ってたらないかもだけど、小さいからやってた!!

 

ニノ強そうと思ったけど、北村さんの勝ち( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

勝ったのは北村さんと3時のヒロインですが、ニノと風磨くんに食べさせてくれる優しい北村さん(*´ー`*)

普通に食べさせてもらえて良かったね♬

 

 

 

 

 

 

 

平均が23回以上と高すぎるという。笑

あのスタッフさんがただ上手いだけだよねww

 

判定は陣内さんという事で、みんな不安がるというwww

この回でも結構間違えてたからみんな心配になるよね( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

ちょっと危ない部分はあったけどなんとか軌道修正し、無事にクリア!!!

 

 

 

 

 

みんなの頑張りがあり、久々のストレートで成功し、みんなでテリーヌのお持ち帰り(๑˃̵ᴗ˂̵)

ストレートでクリアって中々ないし、ストレートな事により巻くからキャストもスタッフも嬉しいですもんね!!笑

 

 

このテリーヌって見覚えがあるんだよなぁ…

前誕プレでもらったような気がするような…しないような?笑

 

 

みんなでストレート成功し、テリーヌお持ち帰りし、巻くって最高な回でしたね!!

またストレート成功するといいですが(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

月刊TVガイドにTravis Japanのプリクラ風が載ってると知り、関東より遅れてやっと購入出来ました!!

松松のが小さく載ってて、これだけですぐ欲しくなったというチョロいヲタクですが。笑

 

 

 

 

 

 

一部分ですが、海斗くん可愛すぎるぅぅぅ(*´꒳`*)♡

スマホケースに挟みたいから2冊目買おうか迷ってる最中ですw

うーん…やっぱ後悔する前に買おうっと。笑

 

 

海斗くん待っててねーー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★