こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木7◎×部を!!!

ババ抜き最弱王決定戦って2013年に始まったんですね!!

木曜19時にVS嵐がなってから毎週見てるけど、ババ抜きってそんな前だったのか( ゚Д゚)

もう11年もババ抜きやってる事に驚きだよww

それだけ好評なコーナーなんだろうな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

潤くんとエンケンさんの戦いですが、6連続ババが移動するという凄さww

2人共ババに好かれてますね(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ初めて最弱王になった人だから大野くんはめちゃくちゃ弱いイメージがあったよね。笑

鼻が動いちゃうのがバレてから、凄い大野くんの鼻注目されてたもんね(*`艸´)ウシシシ

 

ってか久々大野くん見た気がする!!

元気にしてるかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや嵐の中でババ抜き弱い人=相葉くんになったよねww

最弱王断トツの6回は凄いwwwwww

もうババに好かれてるもんね(*`艸´)ウシシシ

ババ抜きの前に神社に行って参る相葉くん懐かしいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

相葉くんとの直接対決で負けてしまい最弱王になった翔くんw

決勝戦に行った事もなかったのに、ここで負けてしまうというww

 

それにしても手汗凄い(*`艸´)ウシシシ

相当焦ってたんだろうなww

 

 

 

 

 

 

 

 

6月にはBABA抜き部としてゴールデン放送があるみたいですね!!!

良かったし嬉しい\(^o^)/

どなたが出演するのか分からないけど、7月期のフジテレビのドラマに出演する人かな~と予想。

あわよくばSnowManかTravis Japanのメンバーが出てほしいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

一筆啓上で探すのは康二くん。

もはやドッキリされすぎてドッキリGPとごっちゃになってるしww

 

にのあいの一筆啓上見たのかな!??

こんだけ忙しい康二くんで一筆啓上部=にのあいって知ってるから嬉しすぎる♡♡

 

 

西畑くんが「今笑えるけどしんどかったね」という13文字にしたのを見た康二くんは、「マジがないだけ良かった。相葉くんのは無駄がった」と。笑

早速相葉先輩をイジるじゃんwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ断トツ東京が多いわけだけど、そんな中よく関西組は頑張ったよね!!

もちろん東京組も凄いんだけど、東京組もいる中よく関西組頑張ったなぁ~って!!!

 

 

 

 

 

 

 

当時の関西Jr.の事は分からないけど、紫耀くんを好きになってからよく昔の映像とか見てたなぁ~

だからと言ってKinKanとかなにわ皇子の事を詳しいわけじゃないけどもね(;´∀`)

 

そしてまさかの紫耀くんの名前と紫耀くんの事について話してる姿を見れるなんて驚き!!!

有難い世界になったな~

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ帽子を被ってたら向井康二でしかないんよwww

まぁ帽子を被ってるだけでもカッコ良さは消えないのが証明されましたけども(*´ω`)♡

 

変装にマッサマンのヘルメットwww

それはもう本人ですって言ってるようなもんなんよww

 

 

マッサマンカレーが出るという事なんで、30日以降に買いに行かねば!!!

そして謎にTJポーズしてる康二くんww

マツダマンの代わりにTJポーズしてくれたんかな??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

東京のJr.達がキャッキャされてる中、関西Jr.は外だったんですね・・・

それはしんどかったよね・・・

 

 

スタッフさんの「僕らはここで待ってます」は「いないです」って答えを言ってるようなもんなのよねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕も正直(その差は)知らなかった(‘◇‘)」と。

こればかしはしょうがないよね・・・

相葉くん達の時代は伝説のJr.達ばかりで関西はエイトが主だったからそんなに差はなかったと思うしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

竹下通りの入り口にただ帽子を被っている康二くん。

なんでバレないん??ってくらいもろに顔出てるんだけどww

 

 

西畑くんがいなかったので元相棒の金内くんの仕事先に行く康二くん。

竹下通りに確かに馴染んではいるけど、やっぱなんか違うオーラを感じるんだけどなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

金内くんめっちゃカッコいい方ではないですか!!!

Jr.の時もカッコ良かったけど、更にカッコ良さが増してる気がするんだけど!!

やっぱ美容師さんはオシャレだなぁ~

 

Jr.を辞めてから一度もメディアに出てない金内くん。

迷惑をかけたくないって言葉をサッと言える金内くん、見た目じゃなく中身までカッコいいんだが(*´ω`*)

 

約10年ぶりの再会を嬉しがる康二くんを見れて嬉しいなぁ♪

これを機にまた遊んだり飲みに行ったり出来たらいいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

金内くんの「関西じゃ?」という言葉を聞いて新幹線に乗って大阪に行く事を決意。

 

 

本当は一緒にやっていきたいけど、夢を潰すわけにはいけないから、本当辛かっただろうなぁ・・・

今は康二くんの周りに同じ夢に向かっていく仲間がいて良かった!!

 

 

 

感動で終わったと思ったらちゃんと竹下通りも満喫してたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

なにわ男子が結成し、自分が入ってないからイライラしていたという康二くん。

そりゃあ一緒にやってきた仲間だけグループ出来てて自分は入ってないって辛いよね(;´Д`)

 

 

でもなにわ男子結成後の3ヶ月後にSnowManに加入出来て良かったです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1回だけ電話していいという事でりゅちぇに電話する康二くん。

康二くんとりゅちぇのやりとりが面白いんだけどwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

東京から大阪まで移動も含めて8時間経過し、お腹空いた康二くんはたこ焼きを食べる。笑

それだけお腹空いてたんだもんね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のレッスンの場所に行ったら、今も関西Jr.が使ってるようで!

 

康二くんの「角なんかやっとくか?」に「だまれ、早よ帰れ!」って言うやり取りが関西の感じで好き!!

 

たまたまかもしれんけど、これで角くんって存在は覚えたので、康二くんのこの後輩を出してあげるさりげない感じが素敵♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分からないでいたら、西畑くんが3文字追加で送ってきてくれて、最後の頼みの場所サンスタに向かうと西畑くんが!!

初の東京から出て大阪まで行くという一筆啓上はどうなるか分からなかったし、途中リタイヤみたいな話も出てたから無事に成功して良かった( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにわ男子が結成され撮影をしてた時にまだ発表されてなく、康二くんは空気感を感じて「おめでとう」と言ってくれたけど、実際は「なんで俺おらんの…?」という気持ちでいたようで。

 

今まで一緒にやってきて、しかも同世代の子が一歩先にグループ結成は辛いよね…

今だから「自分はなにわ男子に入る色じゃない」って思えるけど、これでもしグループに入れてなかったら、康二くんは事務所辞めてたのかなぁ…

本当SnowManに入ってくれて良かった(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時間以上西畑くんを探し回ってた康二くんも辛いけど、ずーっと同じ場所にいなきゃいけない西畑くんも辛いよね (。-∀-)

 

色んな人に出会い助けられ、康二くんの懐かしい昔話などを聞けて良かった(´∀`*)

 

 

木7◎×部として最後の一筆啓上が康二くんと西畑くんで良かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回だけ電話出来るというルールでまさかの2回目をりゅちぇに電話していた康二くん。笑

りゅちぇにバラされてるしwwwww

 

しかもサンスタってワードはりゅちぇから出てたんかーい。笑

 

 

まぁルールは破った事にはなるけど楽しかったので良かった♡

 

 

 

 

 

木7◎×部がこの回を持って最終回。

VS嵐→VS魂→木7◎×部と木曜19時は嵐枠だったけど、残念ながら終わっちゃう( ;  ; )

これからは『相葉◎×部』に名前変更し、テレ東で放送のようですね。

テレ東が流れない地域に住んでる人がほとんどだろうから、残念だな…

TVerで配信してくれますように!!!

 

 

ありがとう木7◎×部。

ありがとう木19時枠。

 

次は6月の地上波でのババ抜き楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★