こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日、妹から「HiHiのライブ当たったから同行してーー!!」ってお誘いが。

グループ名と5人の名前くらいしか分からんけど、大丈夫だろうかと不安でいっぱいです(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

でも、行くからには楽しみたいと思います!!!

(曲全く分からんけど、短期間で勉強しなきゃなっっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はSHOWチャンネルを!!!

今回は最終回という事で、SHOWチャンネルメンバーで大人の修学旅行へ!!!!!

岩田アナもいるという新鮮さ!!

 

5ショットだけど、翔くん・岩田アナ・吉村さんのジャンプ力が凄いwww

めちゃめちゃ楽しそうww

 

 

 

 

 

クイズに正解し、鯖姿寿司を堪能する翔くんが可愛い♡♡

正解出来て良かったね!!

 

 

 

 

 

 

春に参拝客が増えるか、SHOWチャンネルの効果が試されてるようだけどww

きっと増えると思いますよーー!!!

 

 

色んな角度から見ても目が合っちゃう龍って凄いなぁ〜

実物をいつか見たい(^^)

 

 

 

 

 

 

翔くんは大阪城ホールはコンサートで来てたけど、大阪城は初めてのようですね!!

私は超特急の時とトラジャの時に大阪城の中は入ってないけど、近くまで行って見た事がある(´∀`*)(いらねー情報w)

 

 

 

 

 

 

ヤバい、、勉強出来ないのがバレちゃうけど…大阪城って豊臣秀吉だったんですね( ゚д゚)!!

歴史は割と好きでちゃんと授業聞いてたはずなのになぁ〜w

 

石垣とかは徳川で、大阪城は豊臣って…バチバチじゃん(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

みんな石垣のにはしゃぐも、特に羽鳥さんと吉村さんは大阪城見る前からはしゃぎっぷりが凄いww

 

 

 

 

 

 

大きい石に興奮して走り始めた翔くん(*´꒳`*)笑

今度大阪城に行く予定出来たらここ来ようw

 

 

 

 

 

 

サラッと集合写真載せるじゃん( ̄▽ ̄)笑

そこじゃねぇって所で載せてくるのがオモロいw

 

 

 

 

 

 

大阪城と繋がってる抜け道まで見れるって凄い!!!

もちろん今の人も凄いけど、機械がない時代にどう敵が攻めてきてもいいように、逃げれるようになど対策してるのが凄いな〜

 

 

 

 

 

重大発表ってなんだろう…って思ってたら、、、

 

 

 

特番ですって\(^^)/

もう日にちまで発表されてるぅぅぅ

5月12日に放送かぁ〜

絶対勉強になる番組だし、見てる方も多かっただろうから終わるの残念でしかないよ…( ;  ; )

 

でもまた特番で会えると知り気持ちが落ち着きました!!

 

 

 

 

 

 

 

嵐が活動休止してから土9はどうなるのか不安だった中、翔くんが引き継いでくれると知り、どんだけ心が晴れたか!!!

翔くんがSHOWチャンネルとして番組を受け継いでくれて本当に良かったです。

特番があるのは嬉しいけど、もう毎週土曜日に翔くんに会えないんだと思うと悲しさでいっぱいですが、、、

 

 

またいつか翔くんの番組が出来たらいいなぁ~と願っていたいと思います。

 

 

SHOWチャンネルさん、3年間本当にありがとうございました!!

次は特番楽しみにしてます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★