こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

今日は夜会を!!!

森七菜ちゃんが芸能界一広瀬すずマニアって事で9問目まで見事に正解するも、10問目のすずちゃんが出演したのは残念ながら当てれず失敗に(^^;;

最後の最後にラプラスの魔女を持ってくるスタッフさん、何気にいじわるwww

 

 

 

 

 

最後の最後に「当てろー(`・3・´)!」と叫ぶ翔くん。笑

 

 

コロナ前はこうやって登場するの流行ってましたよね〜

レッドカーペットならぬレッドカーペット階段!!笑

(ネーミングセンスねぇwww)

 

翔くんが映画主演し、階段からお手振りで登場するのいつの日か心待ちにしてまーす♡♡♡

(あわよくば新空港占拠の続編の映画化で…とか(๑˃̵ᴗ˂̵))

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は関コレのシークレットゲストにTravis Japanが!!!

妹から、「関コレのシークレットゲストトラジャなんだって!!めっちゃ行きたい(>_<)」って噂で盛り上がってましたが、本当だったとは(゚ω゚)

 

ちゃかちゃん単体の映像出てて、「ちゃかちゃんソロで!?」と思わせての7ショットはさすがでしかない!!!

 

 

 

 

 

 

「全然海斗くんがソロで写してもらえない( ;∀;)」って思ってたら、その後から声が聞こえたかのように海斗くんショットがたくさん♡♡

 

 

 

笑顔からのピースがめちゃくちゃ可愛い(´∀`*)♡

これこそアイドルスマイルってやつですよね♬

 

 

でもそこだけアイドルスマイルであとのパフォーマンスはイケイケでカッコ良すぎた♡♡♡

 

 

 

 

 

 

海斗くんのいつもの自己紹介を終えた後の笑顔とピースが可愛すぎて、本当無敵な存在だよーー♡♡

ビジュアルがもろに好みなんで、このビジュアルのトレカが切実に欲しい(・∀・)笑

スマホケースに挟みたいんだが!!!

 

 

 

 

 

 

歌いながらモデルっぽく登場してるwww

モデルの海斗くんもイケてます(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

7人のパフォーマンス最高だった٩( 'ω' )و

なんかTikTokで無料で見てるのが申し訳なく思えるくらいセトリから良かった!!!

 

先月会ったばかりだけど、トラジャのコンサート行きてぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

輝いてる7人が眩しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

素敵なパフォーマンスを見せてくださりありがとうございます!!!

またこういうイベントに呼ばれる存在でいてほしいなぁ。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★