こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

何千人?何万人?当たるのか分からないけど、12月に発売されたトラジャのアルバムに入ってるシリアルナンバーで応募し当選したらトラジャとハイタッチ出来るという素敵な企画がありまして、妹が当選し昨日行ってきたんですが、大好きな推しの中村海人くんに言おうか迷って勇気を出して「大好きです!!」と伝えたところ、目を見て「ありがとう!」とハイタッチしてくれたと報告がありまして( ´ ▽ ` )

私も先日のコンサートで海斗くんと目が合いファンサをしてもらえたのがあるから、妹の喜びが超絶分かるんですよね(*´꒳`*)

 

「余韻で脚ガクガク、胸ドキドキ、頭フワフワでしかない」と言ってた妹の気持ちに超ーーー共感。笑笑

 

 

推しとハイタッチなんて中々出来る事じゃないから、本当に良かったねと何度言った事か( ;∀;)!!

 

Xでハイタッチ会に行かれた方のレポや感想が流れてくるから見てるけど、妹へ言ったように他のトラジャ担さんもおめでとう!!って胸いっぱいになる(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ワールドツアー(アジア)が発表されたからしばらく日本でトラジャを見る回数は減るかもしれないけど、またいつかコンサート、そしてこういうハイタッチ会など新たなイベントで会えたらなぁと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はなりゆき街道旅を!!!

潤くんが大河ドラマ終わって初のバラエティー出演!!!

大河ドラマ後っていうのもあるけど、久々のバラエティー出演ですもんね(*´ω`*)

 

「多分これで今年終わりですノノ`∀´ル  」って言ってたけど、普通に出てくださいよーー!!

楽しみにしてるんで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「休みだと思って・・・」って言われるけど、休みの日にこんなカメラ回らないしねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐の活動休止前に大河ドラマのお話が来てたけど、10月までに決断してほしいと言われて一度は断ったみたいだけど、スタッフさんが「活動休止するまで待ってほしいノノ`∀´ル」という潤くんの声を聞いてくれたから潤くんは中々出来ない大河ドラマの主演を演じる事が出来たんだもんね!!!

最初は10月まで決断と言ってて、潤くんの声を聞いて待っててくださったスタッフさん達に感謝です(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

岡部さんが奥日光に行った際に、潤くんに徳川家康のトランプをお土産として買って来てくれたみたいで!!

金ピカで高級感が半端ないww

 

 

 

 

 

 

朝早いロケだったみたいだけど、卵ご飯を堪能してて良かった♪

なんだかんだこういうのが理想の朝食ですもんね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

5kg落として、次は10kg増やした潤くん。

今は色んな加工とかで上手く出来るだろうけど、ちゃんと体重を増やして演じるのがプロ意識高めで凄い!!!

ってか言ってくれれば私の脂肪を潤くんにお裾分けしたのにw

(お前の脂肪なんかいらねーよってな。笑)

 

 

確かにアイドル活動してた時よりは少しふっくらしてるなとは思うけど、ジムとかで頑張ってるであろう潤くんで体重落ちないなら、ちょっとだけ散歩したりしてる私の体重が落ちるわけないっていうね。笑

でも今年こそはダラダラしてポチャポチャしてる体型から卒業しなくては!!(毎年思ってる事ではあるw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会計の為、漢気ジャンケンし、ゲストの潤くんと浪岡さんが残るというさすが大ベテランの2人は違いますなー。笑

結局は浪岡さんが勝ちお支払いww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お土産は大丈夫ノノ`∀´ル  ?」と言った潤くん。

漢気ジャンケンじゃなく、先程岡部さんから頂いたトランプで1番大きい数字を引いた人が支払いをするとなり、言い出しっぺの潤くんが支払いにwww

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトを堪能するも、ハウス内の暑さに一瞬離れる潤くんw

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入って見ればいいのに外で満足してるしww

 

こちらは潤くんが行きたかった場所という事で潤くんがスマートにお支払い(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンライトの連動やムービングステージの事など、今では当たり前になってるのが潤くんの考えから始まったって凄いよね!!

そしてその演出の事をめちゃくちゃ詳しく知ってる岡部さんw

ファンレベルに詳しいんだけどwww

潤くんや相葉くんと共演してるから嵐関係詳しくなったんかな?と勝手に思ってる。笑

 

 

 

 

 

 

 

ここで秋山さんが支払った事により出演者みなさん支払いましたね。笑

菊田さんは自分ん家用に支払ったからまた違うけど、みんな支払ったって事でw

 

 

 

 

 

 

 

やっぱベテラン2人の2ショットはエグいですな!!

カッコいい( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さんがキンキを好きだったから興味を持ったんですもんね。

お姉さんがいなかったら…お姉さんがキンキを好きじゃなかったら潤くんに会えなかったのかと思うと、本当良かった!!!でしかない(´∀`*)

潤くんに出会えて良かったよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がカッコいいっていつ自覚したかという質問に、「物心ついた時にはノノ`∀´ル  」と言い切る潤くんさすがです!!!

潤くんの幼い時ってカッコいいより可愛いだと私は思ってるけどね(*´-`)笑

 

ちゃんとカッコいいと自覚あって良かったよー笑

 

 

 

久々のバラエティー出演見れて良かったです!!

また潤くんをテレビで見れますように\(^^)/

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★