こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

昨日は松倉担の私に嬉しいお知らせが!!!

『A BETTER TOMORROW 男たちの挽歌』の舞台を松倉海斗くんと川島如恵留くんがW主演を務める事が発表されて!!!

 

 

夜中にお腹痛くなり、寝れなくなってスマホ触ってたらXで「のえまちゅがW主演で舞台」というワードが次々に来てて!!

お腹痛いはずなのに、もう頭の中は舞台の事でいっぱいにww

 

 

海斗くん主演の舞台なんて初だから嬉しすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

 

 

 

 

 

水も滴る良い男すぎてしんどいっす(*´Д`*)♡

 

 

 

 

 

 

うきゃーー♡♡

まーじカッコいい(*´꒳`*)

普段は親子みたいな関係な2人なのに、役になりきる2人はまた一段と素敵です!!

 

 

 

 

 

 

 

予告映像見るだけでもうテンションが最高潮になり。笑笑

 

 

W主演なんだけど、大体トラジャの時も最後に海斗くんが書かれる事が多いから、最初に「松倉海斗」って書かれてるのが嬉しすぎる♡♡

 

共演者さんも何人か知ってる方だから楽しみ!!

 

 

 

 

 

海斗くん初の主演舞台見たいけどどうせ東京だけだよね…と思ってたら大阪でもある\(^^)/

まだ大阪なら頑張れば行ける距離なんで有り難い!!!

これは申し込み日来たら絶対申し込みしたいと思います♬

全22公演中5公演しか大阪でないからかなり倍率は高そうだけど、運貯め頑張るぞーー٩( 'ω' )و

 

 

改めて海斗くん、如恵留くんおめでとうございます!!

舞台に行ける事を願って過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はだれかtoなかいを!!!

中居くんが「もうここの話は誰も求めてないから早く行こう」と言ってたけど、求めてる人間がここにいます(*゚▽゚)ノ笑

まぁ今回は滅多に見れない4ショットだから次に行きたくなるのは分かるけどねw

 

 

 

 

 

 

確かに中居くんと光一くんはMC的な立ち位置でしたね!!

 

ニノの「(光一くんは)カウントダウンコンサートという動物園を一挙にまとめていた」が的確すぎてwww

あれは確かに動物園だww

 

 

中居くんは出た事ないけど、見てたんですね!!

なんだかんだ後輩想いの優しい先輩なのが中居くん♬

「すぐWAになるから」も的確ww

 

ってか、TOKIOからは出てて何でSMAPは出てなかったんだろ?

SMAPから下しか知らない世代なんで、SMAPだけ出てないのが昔から疑問だった!!

 

 

 

 

 

 

光一くんじゃないけど、中居くんとニノのバランス凄く良いですよね!!

ニノを採用してくださった方に感謝!!

 

 

 

 

 

 

嵐が苦労してた時期を知ってる光一くんだけど、「いつの間にかバカみたいにドーンと行ってて」が分かりみ深い。笑

嵐が国民的アイドルへと浸透しすぎて、嵐は昔から売れてるイメージ持ってる人多いですもんね!!

 

キンキのバックに付いてたけど、光一くんは覚えてないようでw

結構嵐のメンバーは「キンキさんとV6さんに付いてた」とか言うけど、当の本人は覚えてないんですね。笑

 

 

 

 

 

当時はキンキの事が怖かったニノ。

まぁデビュー前から騒がれてただろうし、存在がというよりスターすぎてな感じかな??

 

 

 

 

 

 

 

SMILE-UP.社は3月いっぱいでみんな退所するって事ですもんね。

でもデビュー組で今度事務所のコンサートするって事はみんな新会社と契約するって事ですよね??

 

SnowManのFCまだ入ってない妹の分増やしたいけど、新事務所と契約するのか分からなくて今の今まで入れなくいるんだよな…

 

光一くんは後輩の育成のためにも辞めるつもりはないみたいで、本当素敵な先輩だなーって!!

そういう人が1人でもいれば後輩は心強いもんね。

 

 

 

 

 

 

 

ニノをいじる中居くん、中居くんをいじるニノの関係が面白いから、ある意味MCに選ばれたのがニノで良かったと光一くんじゃないが、そう思う( ´ ▽ ` )

なんだかんだ光一くんも中居くんをいじったみたいになってるけどね。笑

 

セクゾは嵐の司会になってから初紅白だったのか!!

でもスマスマにも出てたし、SMAPと小さいながら交流あって良かった!!

 

 

 

 

 

 

光一くんがインスタやSNSで他の事務所の方と載せたりするように事務所掛け合ったりしてくれたんですね!

 

「自由の履き違いが起きなきゃいいな」が本当わかりみでしかないです!!

今結構自由にしがちだともちょっぴり思うもんな〜

 

 

でも中居くんの「ルールがあった方がいいと思ってるんですよ。アイドルって恋愛自由じゃないですかって開き直る事は良くないのかなって」も本当それなーでしかない!!

アイドルを職業にしてる人全員に見て聞いてほしい部分。

それが本人を苦しめてたりしたら嫌ではあるけど、アイドルって本当届かない存在でいてもらわなきゃだから、最近ちょくちょく熱愛ありすぎて、ヤバくね?と正直思うもん。

 

こういう想いを抱えてきて活動してるから中居くんはみんなから好かれる人なんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

勝利くんからニノが電話番号を教えてくれないとバラされているしwww

大体最近、「二宮くんに連絡先聞いたら0120と言われる」ってよく後輩から聞くような。笑

 

 

 

 

 

 

この4人の中で誰が人気者か指差すので、唯一指されなかったニノ( ̄▽ ̄)笑

いやそんな事ある?ってな。笑

自分も最後に言ってたけど、ちゃんと人気あるからねー(´∀`*)

ニノで人気ないなら誰が人気なんだよーってなるから大丈夫。笑

 

 

 

懐かしい話など聞けて嬉しかったです!!

またいつかこの4人のコラボ楽しみにしてます(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★