こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

翔くんの展覧会の申し込んだのはいいけど、いつ当落が出るのか分からないままでいた私なんですが、ふとメールを開いた瞬間にピコンとメールが!!!

タイミング良っ!!と思いながらメール見てたら…

 

 

 

 

 

当選してました(*゚∀゚*)

わぁーーい!!!

 

 

 

 

ただどこが当選したのか分からないので、すぐさまマイページへ行った所…

第一希望が当選( ✌︎'ω')✌︎イェーイ

 

まさか第一希望が当選するなんて♡♡

当たるか微妙な日にちを申し込んだから、ひとまず当選し一安心です!!

嵐関係の当落は嵐の展覧会かライビュ以来だ!!!

 

 

当選したからには交通手段と宿泊するかを決めなくては!!

行きたい場所あるから泊まるのもありではあるけど…迷い所ではあるんだよなぁ…

 

 

1人で行くのもいいけど、せっかくなら妹が一般で同じ日を買って一緒に行けたらいいんだけどそれは無理なんかな…???

分からなさすぎてヤバいけど、トラジャコン以外は今のところ大きい予定はなかったから楽しみ出来て良かった♪

 

 

 

 

福岡で開催決定されたから行けるので、福岡で開催してくださり感謝です!!

言葉展in福岡行かれる方はお互いに楽しみましょー!!

 

東京会場に行かれた方のを見て予習しておこうっと♬

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はニノさんを!!!

今回のゲストは比嘉愛未さん!!

風磨くんじゃないけど、確かに最近はお芝居で共演よりもバラエティーで共演した人が来る率高い。笑

 

ニノは共演ないけど、ニノの身近な人の奥さん役してますしね♬

(普通に名前出せってな。笑)

 

 

 

 

 

 

VS嵐の時、本番中に筋トレしてただとーー!?!!

ま、ニノならあり得るか。笑笑

本番中に横になって話してるくらいですから(・∀・)笑

(ひみつの嵐ちゃんね。)

 

 

 

 

 

 

比嘉さんの印象を聞かれたニノは「可愛い!!存在が(.゚ー゚)」と大絶賛じゃん!!!

 

「存在がみんなに愛されてる感じ現場で。先輩後輩、男女分け隔てなく接してるイメージ(.゚ー゚)」というニノだけど、作品での共演はないから本当にイメージでの話だね。笑

でも私もそう感じるから、ニノの気持ち分かるよー!!

 

 

 

 

 

 

いつもはゲームして1人食べれないとか、勝った人だけとかなのに今回は全員にスンドゥブセットが用意されてるっていう。笑

これはスタッフさんの中のお偉いさんに比嘉さん好きいますねw

ま、おかげさまでニノさんメンバー食べれるという事になったけども( ̄▽ ̄)あはは

 

 

 

 

 

 

川上さんを福田さんとイジるニノwwwww

よにのでもそうだけど、めっちゃイジるじゃんwww

 

 

 

 

 

 

全然押さないニノに「二宮くん分かってなかったですよね?」と言う風磨くんに、「俺は分かってた(.゚ー゚)」と。笑

全然押してないのは分からないって事ではないのかー?笑

 

 

 

 

 

 

 

セクゾの架空の曲を作って解答するニノ好きなんだけど、今回も見れた\(^^)/笑

「SexyZoneの『君も僕がいいだろ?』(.゚ー゚)」が絶妙すぎてなんかありそうwww

ってか聴いてみたいんだがwwwww

 

 

 

 

 

 

いつもは成功するニノだけど、すぐ見失ってしまい終わったねw

さすがのニノもおもちゃのチャチャチャは難しかったか(^◇^;)

 

次は成功出来るといいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★