こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

今日はホワイトデー٩( 'ω' )و

特に何も変わらないけど、誕生日から1ヶ月経ったわけで…なんかあまりの早さにビックリ。笑

お返しに頂いたチョコ食べて元気よく過ごそう!!笑

 

 

 

 

 

さて。

今日はSHOWチャンネルを!!!

口いっぱいに詰め込むのが翔くんではあるけど、いつも以上に詰め込み過ぎて、喋れない翔くん。笑

「しばらく喋れないんじゃない?」に「うん(`・3・´)」って可愛いかよっっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

42歳なはずなのに、5歳児に一瞬見えた時ありましたよね??笑

 

 

 

 

 

 

 

普通のわらび餅とはまた違った感じとか、、食べてみてぇぇぇ!

 

喋る時に口の中を見せないようにする所がやっぱ素敵だなぁと思って見てたら、お店の方にお手振りしてファンサみたいな事してるんだがwww

翔くんにも風磨くんにもお手振りされて羨ましい(´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日嬉しい情報が入ってきまして!!!

第38回日本ゴールドディスク大賞 アーティスト・オブ・ザ・イヤー【邦楽部門】にSnowManが選ばれましたヽ(´▽`)/

 

 

本当に本当におめでとうございます!!!!!!!!!

3年連続受賞してるって凄い以外の言葉が出てこないくらい凄いとしか言いようがない( ̄▽ ̄)笑

 

 

そしてこれだけじゃないのがSnowManなわけで。

 

 

 

 

 

ミュージック・ビデオ・オブ・ザ・イヤー【邦楽部門】にも選ばれてる!!!

 

 

SnowManの何が凄いって、曲が代表曲ばかりでサビなら聴いた事ある方も多いだろうし、なんてたってミリオンづくしな曲ばかりだもんね( ´ ▽ ` )

今の日本でSnowManレベルに売れてるグループ少ないんじゃないかな!?と少し贔屓目なヲタクの戯言ですが。笑

 

 

 

7冠も受賞って本当に凄い!!!!

おめでとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

 

そしてTravis Japanがニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー【邦楽部門】に選ばれました!!!!!!!

おめでとうございます\(^^)/

 

 

新人賞ってもちろんだけど新人の時しか獲れないし、毎年たくさん新人がいる中で選ばれたトラジャ本当に凄い!!!

 

元々近い存在じゃないけど、これからもっと遠くにいっちゃう存在になるんだろうなぁ…

寂しい気持ちはありつつトラジャを知ってもらうのは嬉しい事なんで、変わらず応援していきます(*´꒳`*)

 

 

 

 

改めて、新人賞受賞おめでとうございます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★