こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

今年に入ってからの結婚発送ラッシュが半端ない(。-∀-)

おめでたい事だし、年齢も40歳に近いし、推しグルじゃないからいいんだけど…ここまで毎月発表あるなんて今までじゃ考えられない事だからさ( ̄▽ ̄;)

ここまで来たら毎月発表あるんじゃないかと不安でしかないんだけど…

 

スノ、トラジャのメンバーはもう少し先でお願いしたい、、笑

翔くんも40近くだったからまぁまだ良かったけど、20代で推しが結婚したら病む(;ω;)

 

推しは推せる時に推せって言うけど…まだ先…でね!笑

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は木7◎×部を!!!

覆面振付バトル部も第4弾かぁ!!!

ここ最近の元太くん出演多いし、トラジャ出演も多いから、トラジャを木7◎×部が推してくれてるのかなーって♪

 

 

きっとこの覆面振付バトル部は今回で19時台放送最後だと思うから、その最後にDA PUMPさんって凄い!!

 

 

 

 

 

 

トラジャの中で唯一の頭良い人って言われてる如恵留くんがバカならほとんどの人がバカになるから。笑笑

 

 

 

 

 

 

「嵐詐欺しちゃダメですからね」って先に釘刺されてるwww

ってか木7◎×部を見てくれてるって事ですね!!

有難いなぁ(^^)

 

 

 

 

 

 

顔サーな元太くんは練習から顔で魅せるっていうwww

 

 

 

 

 

 

嵐詐欺はしてないと言ってたけど、次はAKB詐欺かいwwww

だからやけに見た事あるダンスだと思ったんだよなー笑

 

「如恵留くんのバク転が月になって夜を表す」といううみんちゅのアイデア素敵だと思ってたのに、最後のAKBに全て奪い去られてる。笑

 

 

 

 

 

 

今回はDA PUMPさんがA・RA・SHIの振り付けを入れてきたから、「トラジャvsトラジャなんじゃ!?」とか、「相葉くんも入ってるんじゃない!?」と騒がれてたけど、安定の如くトラジャチームの勝利。笑

ファンの方って推しのダンスの癖とか良く見てるからこればかしは勝っちゃうよねww

 

 

 

 

 

 

一筆啓上は読めるけど、意味は分かってない元太くん。笑

笑ってる私もこの企画なかったら知らなかったから気持ちは分かるよーー笑笑

 

 

 

 

 

 

お相手は元太くんのシンメ兼親友の海斗くん(*´꒳`*)

 

去年の年末は元太くんの実家で過ごしたんですね!!

本当家族ぐるみで仲良いって素敵♪

シンメや親友でもあるけど、2歳差だから兄弟でもあるもんね。

 

元太くんはロサンゼルスと思ってるようだけど、さすがに予算的にそれはないよねww

 

 

 

 

 

 

ドッキリされすぎてフジテレビに不信感を抱いてる元太くんww

 

 

「今の自分がいるのは松倉のおかげ」

「僕と元太は永遠のパートナー」

って言い合える松松の関係が素敵♡♡

 

 

 

 

 

 

マツダマンで子供ちゃん達から覚えられてる元太くん。笑

やっぱヒーロー系って子供の印象に残るんだろうなぁ〜

こうやって生で自分を知ってもらえて嬉しかったよね♪

 

 

 

 

 

 

 

寝っ転がってた2人の会話が中身なさすぎてそれが可愛い(゚∀゚)笑

 

 

 

 

 

 

元太くんで隠れちゃってるけど、海斗くんも相当だからねww

しかも確かめる方法が九九という( ̄▽ ̄)ケラケラ

で惜しくも7×4を間違えてしまいシンメでおバカさん確定されてしまった。笑

 

 

 

 

 

 

スノストトラ、そして今は退所していないけど、ラブ込みの4組がデビューする為に競い合ってた感じだもんね。

 

スノストがデビューするのはスノストと一部の関係者以外はあの場で知らなかったって事か〜

それは相当悔しかっただろうなぁ…

 

でもそれぞれデビュー出来て良かった!!

 

東京ドームでコンサート決まったら絶対申し込みするー!!

出来るようにお金貯める( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

変装のレパートリーがヤバいww

 

 

「東京ドームの敷地内ぬは我々入れないからいたかいなかったか教えてください」ってスタッフさん言ってるけど、その時点でいない確定じゃんww

 

 

 

 

 

 

 

松松の思い出がありすぎて30分悩む元太くん。

 

 

 

 

 

 

 

古着屋に行くのが日課でそれが青春だという元太くんは今も行きつけの古着屋さんに行くも海斗くんおらず(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

3文字だけ送れるシステムで悩みつつも古着屋に決めた元太くん。

 

 

 

 

 

 

海斗くんに着いていくばかりだったから場所は覚えてないようだけど、その場所に来たら思い出してきたようで!!

 

 

 

 

 

 

無事海斗くんを発見し、一筆啓上成功ヽ(´▽`)/

これは見つけた嬉しさ半端ないよね♡♡

「ケーーイ」って言って抱きしめ合ってる姿に嬉しさとうるっと感動してしまった( ;∀;)♡♡

 

 

 

 

 

 

20万したバッグを誕プレで元太くんにあげたけど使ってないという元太くん。笑

コンパクトなのは使いづらい部分あるかもだけど、シンメから貰った物は使ってあげてーーー笑笑

家の中では背負わなくていいからww

 

 

 

 

 

 

 

元太くんから誕プレで貰ったのは3000円相当のウィスキーで、元太くんが多く飲んでたよう。笑

20万と3000円の差がすげぇwww

 

本当はあげようとしてたのがあったようだけど、良すぎて自分で使っちゃった模様。笑

 

 

色々あったけど、6万円分古着買ってもらったようで良かったw

 

 

 

 

 

松松を一筆啓上部に呼んでくださりありがとうございます。

とっても最高な1時間でした!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★