こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

私、パン界でTOP3に好きなのがシナモンロールなんですが、中々パン屋さん以外で見る事はなくって…

まぁ中々パン屋さんにもない率が高いけどね(^^;;

そんな中、サンリオとヤマザキがコラボすると発表があり、その中にシナモン×シナモンロールがありまして!!

 

私は未だに見つけられないけど、妹が見つけて買ってきてくれました( ;∀;)♡

妹よ、ありがとう!!!

しょっぴーの影響でシナモロールも好きだから、この可愛いパッケージ&大好きなシナモンロールは嬉しすぎる!!

 

まだ新発売したばかりだから大丈夫だとは思うけど、また見つけれたらいいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はそれスノを!!!

ダンスノ完コピレボリューション第3弾!!!

好評な企画だからか、いつの間にか第3弾になってる。笑

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり康二くんは笑いに持っていくよねwwww

本家じゃなく、はるな愛さんが真似するあややをやるって最高w

 

 

 

 

 

 

 

舘さんのマツケンサンバ程完璧なものはないし、もはや本家マツケンサンバの後ろで踊ってる人レベルに上手いwww

なんならガチでコラボするか、フルで踊ってるのが見たい!!笑

 

 

 

 

 

 

 

照くんのSHAKEは安定的に上手かったのに、まさかのダメコピかーー(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

 

しょっぴーがゴマキの家に行きたいとアピールし、成功したら行かせてくださいと言っていたが、最初からミスるという。笑笑

もはやそれがしょっぴーらしいよねwww

 

 

 

 

 

 

4人の会いたかった完璧でしかない!!!!

誰よりもアイドルになりきってたもんね(´∀`=)笑

ただ惜しくもダメコピ(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

FENDIの日本アンバサダーになり、ローマやミラノに行った際に食べたTボーンステーキがとにかく美味しかったようで( ̄▽ ̄)笑

また行った際には食べれたらいいね♬

 

 

 

 

 

 

 

めめあべで硝子の少年( ´ ▽ ` )ノ

2人の息もピッタリだし、今まで何回も踊ってきたであろうから、完璧でしかない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ラウールのButterはさすがな踊りもそうなんだけど、手足が長いのと踊り方がなんかセクシー( ̄▽ ̄)笑

大人になったねぇ( ;∀;)と保護者の気持ちになって見てたw

 

 

 

 

 

 

 

佐久間くんは毎度の如く、ジャンプが高いwwww

ポニーテールとシュシュだからか髪結んでるの可愛い♬

 

 

 

 

 

 

 

蓮対決キタキタキタ\\\\٩( 'ω' )و ////

正直J以外は疎いので、初めて知った方だけど、これを機に同じ蓮として仲良くなったらいいなぁ。笑

 

Can do!Can go!はもう何回も踊ってきてる曲だから安心して見れるっていう(・∀・)笑

めめ、完コピおめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

ここにきて、ふっかさんの参戦!!!

みんなスリラー完璧に踊れてたけど、やっぱゾンビの真似の所が何回見てもオモロいwwww

しょっぴー1番上手かったかもしれんww

 

 

 

残念ながら勝てなかったけど、今回は過去一完コピ率高かった気がする!!

 

また第4弾も楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★