こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

2024年になってまだ3ヶ月ですが、剛くん、中丸くんに続きシゲまで結婚発表されましたね!!

おめでとうございます!!

まぁ言えばアラフォーだし全然良いとは思うけど、ファンからしたら本当辛いですよね( ;  ; )

おめでたい気持ちと複雑な気持ちと…。

事務所の事があって、今がいいタイミングって事なんかなぁ。

 

NEWSは学生時代に応援してた青春時代の人だから、そんな青春の人が結婚なんて感慨深い気持ちでいっぱいです。

(ニノの結婚発表から始まり、翔くんと相葉くんの結婚発表を乗り越えた今は、楽しく応援出来てるけど1年近くは引きずっちゃうよね。笑)

 

めめと松倉くんはまだ大丈夫だと勝手に思ってるけど、、、

いつ何時来るか分からないわけだから、今を精一杯応援していかなきゃな!!!!(でもまだ発表は辞めておくれよ〜笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今更ですが…

事務所主催のコンサートが発表されましたね!!!

 

東京ドーム公演だけでなく、まさかの京セラドーム2公演と豪華でしかない!!!

東京はさすがに遠すぎだから、大阪なら頑張れば行けると思ったんだけど…平日は無理だーー( ;∀;)

私はどうにかなるけど、いつも一緒に行く妹が土日しか無理なんで、今回は泣く泣く諦めます、、

 

 

 

チケ代が15000円と知り、正直「高っっ( ゚д゚)」としか思えなかったけど、あんだけの人数がいる所属タレントとドーム借りたりスタッフさんに手伝ってもらうなら仕方がない値段なのかなぁって。

でも今までが高くて9000円代だから急な上がりっぷりに、もうJじゃないんだなぁ…と思いました。

 

当選して喜んだのも束の間、天井席とかなったら、15000円払ったのに…ってアリーナの人と比べて泣いちゃいそうですよね…

 

 

 

残念ながら行けないから、行かれた方のレポとかを楽しみに待つしかないか!!

あとはwsで流れるのを待っておこうっと♫

 

 

 

 

 

 

 

 

午前0時の森に出演した松倉くん。

Travis Japanには宮近海斗くん、中村海人くん、松倉海斗くんと3人の「かいと」がいるんですが、唯一名字で呼ばれる松倉くん。

 

3人は「トリプルカイト」と呼ばれてるんだけど、トリプルカイトは同じ1997年生まれ、入所日が10月30日、血液型O型、同じクラスと共通点が多い3人なんですよね〜!!!

 

SnowManのゆり組(渡辺翔太くんと宮舘涼太くん)並に運命的な3人がトリプルカイトなんだよなぁ(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

1番かいと呼びされやすいのは中村海人くんで、宮近海斗くんは中村海人くんから「海斗」呼びされてるから唯一呼ばれてないのが松倉くんになるんだもんね(^◇^;)

 

かいと呼びしてくれるのは家族や親戚だけと言うが、みんな松倉だもんね。笑

若林さんじゃないけど、海斗より松倉感が強いですよねwww

 

 

 

 

「海斗の方が嬉しい!海斗で生まれてきたから!!」って言ってるのを見て、普段は「まつく」呼びしてますが、これから海斗くん呼びにしていこうと思います♡♡

推しが名前で呼ばれたいと言ってるんだもの(´∀`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーカラーあるけど、かいとにしてたら使い回しする人いるだろうな。笑

 

推しじゃない人に投げちゅーされて嫌な顔されるって、その人どんだけーー!!

私は推しじゃなくても応援してるグループのメンバーがファンサしてくれたら嬉しすぎるって思うタイプだけどなぁ…

まぁ人それぞれだししょうがないよねw

 

 

 

 

 

 

 

この番組では海斗くん呼びしてもらえる事になると、めっちゃ笑顔になり嬉しそうな海斗くん♡♡

こんな喜ばれるならいくらでも呼びますとも!!!!!笑

 

って事で、これからは海斗くん呼びにする事を誓います٩( 'ω' )و

(誓うほどの事ではないが。笑)

 

 

 

 

 

 

 

分かるわぁぁぁ( ´_ゝ`)

倒したいけど、後ろに人いたら絶対倒さないタイプなんで。笑

だから乗った時に後ろに誰もいなかったら、少し倒しておくようにしてます!!

倒すと言っても1段階だけ下げるくらいだけどねw

 

 

 

 

 

 

 

トークィーンズの時にも話してたサンデーモーニング系。笑

自分の癒される物が1つでもあるならいいよね♫

キャンドルなんて素敵だし、香りって自分の好きなのなら癒し効果抜群らしいから良き良き!!笑

 

 

 

 

 

 

 

早速水卜ちゃんが海斗さん呼びしてくれてる!!

他の番組では松倉さん呼びになるとは思いますがって事を事前に言ってくれる水卜ちゃんの優しさにほっこりしちゃう(*´-`)

 

 

また午前0時の森に海斗くんが出演出来ますように!!!

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★