こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

 

今日から3月。

あっという間に2024年も3ヶ月目に入ったんですが・・・・

いや、この間「あけましておめでとうございます!!」って言ったばかりなんだけど(゜-゜)!

時の流れが早いですが、3月も楽しく過ごせますように♪

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はメシドラを!!!

「洋館のような建物の前~。ぶどうと蜂の絵が描いてある(`・3・´)」と大仏のような真似をして喋る翔くんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの翔くんがゲストで驚く2人!!

こうやってビックリしながら喜んでくれるって嬉しいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんか見た事あるなって思ったらイケパラの場所か!!!

言われてみればVIVANTもそうだけど、VIVANTよりもイケパラ見てた世代だからイケパラの方が分かるかもしれん( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文化財と3ショットって凄い!!!

中々出来ない事ですしね♪

 

 

 

 

 

 

 

オープニングをまだ撮影してないって事でイケパラ風に撮影する事に(*`艸´)ウシシシ

 

めちゃめちゃカッコつけてる3人www

このドラマ見たいんだけどww

 

 

 

 

 

 

 

 

中々翔くんの番組以外でのロケって少ないから有難い!!!

翔くんが後ろの席に座ってるのも結構レアだもんねw

(運転してるか助手席のイメージ。)

 

アポ取りも自分達って事で、「櫻井さんパワーがあれば大丈夫!」という満島さんに「そんな効力ないよ(`・3・´)」とか言ってるけど、絶対櫻井パワーはあるわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

40代になってもあまり体の変わりはないみたいだけど、40代になったら朝の方は大丈夫になってきたようですね!!!

あの夜中の2時3時に寝てた翔くんだけど、朝が強くなったって年齢の事があるにしても凄い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

翔くんも学生の頃学校の帰りにこういうお店に寄って食べたりしてたんですね!!!

今はそのお店ないみたいだけど、翔くんの学生時代の思い出の場所があったみたいで良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

翔くんが気になってたというデミグラスソースのキャベ焼きを食べるがあまりの美味さに「んめーーーーー(`・3・´)!!」って言ってるの可愛い♪

しかもソースがたっぷりだからか口の横に付いてるしww

満足感あって250円はいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

王道のお好みソースはやっぱ安定で美味しいですよね!!

あまりにも美味しくて、A・RA・SHIの替え歌歌ってるしww

 

 

 

 

 

 

 

 

カレー味も美味くて、「うめぇ・・・(`・3・´)」って美味しさを噛みしめてるし。笑

兼近さんも食べたがってるが、美味くて箸が止まらない翔くんw

 

 

 

 

 

 

 

 

相葉マナブで見た時も思ったけど、牛久大仏マジでか!!!!

これテレビで見て迫力ヤバいの伝わるから、実際に生で見たらあまりの凄さにたまげそう。笑

 

 

4ショットがグループみたいって事で、「南無阿弥」という名にww

いや、ダサいってwww

 

 

 

 

 

 

 

 

体の事を気にするならスープは飲まない方がいいんだけど、器の底にメッセージが書いてあるんじゃないかと思うとつい飲んじゃうという翔くん。笑

翔くんはギットギトの背脂系が好きなんですね!!

若いわぁ~笑

 

「食った後に気持ち悪くなりたい(`・3・´)」ってwwww

普通なりたくないのにねww

でもなんか気持ちが分かるww

 

 

 

白洲迅くんにラーメンのアプリを教えてもらったようですね!!

そんなアプリがあるんだぁ~と思いつつも、2人がアプリを教えてあげる教えてもらう関係な事が嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お会計の際にキュウリの漬物を発見して持ってくる翔くんww

ちゃんと抜かりなく見てるところがさすがです。笑

 

 

味噌味のソフトクリームは面白い味みたいですね!!

ソフトクリームだけど味噌の味もするから不思議な感じなんだろうな( *´艸`)笑

 

 

ソフトクリームが美味しくて車の中でも余韻がww

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はアイスにハマってるという翔くん。

お酒も飲むけど、お酒よりもコーヒー飲みながらアイスを食べるルーティーンが出来ちゃったとか。笑

今まで見なかったアイスコーナーを見に行くって可愛い( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

お店の方から「翔ちゃん?」って言われてる( *´艸`)

私のおばあちゃんも翔ちゃんって呼んでるし、おばあ様世代にとったら翔ちゃん呼びなっちゃいますよねw

「だって嵐の人はみんな知ってる」って言葉は私も嬉しくなった♬

やっぱ国民的アイドルってこういう事ですもんね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンカムイって賢人くんが主演のじゃないっけ??

出てないけど宣伝してる翔くんww

 

 

私も揃えたいタイプでマンガが山ほどある。笑

でもデジタルより本で読みたいタイプなんだよなぁ~

悩ましいところ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

3人は世代がほぼほぼ一緒のようなもんだからマンガの話で盛り上がってましたね!!!

世代も違うし、私は少女マンガを見る派だから話全く分からなかったけど、翔くんが懐かしさを楽しんでて良かった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃA・RA・SHIで替え歌するじゃんwwww

それにしても翔くん美味そうに食べるから中華食べたくなるー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兼近さんのいとこの方が現在進行形で翔くんのファンなんですね!!!

いとこさんO.A.見てビックリされてるだろうなww

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ替え歌してるしwww

その間、お店の方に翔くんが感想話してるww

 

 

 

 

 

 

 

 

2番目に美味しかったので翔くんと兼近さんが同じのを答えてたから、必然的に満島さんがコーヒー代を支払うことにww

 

 

 

 

 

 

 

 

翔くんはここでドラマの撮影もあるため離脱だったけど、ロケが楽しかったようでなにより!!!

 

最後に24年の目標を聞くが中々出てこないという事で途中で終わってしまったーーーーー(*`艸´)ウシシシ

気になるではないかー笑

 

 

 

またメシドラ出演楽しみにしてます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★