こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

今日は閏年の…閏日?……でいいのか分からんけど、4年に一度のレア日ですもんね!!!

今年は1日多いから歳取るのが1日先になるから有難い。笑

(この間誕生日迎えたからあと350日くらいあるけどねw)

 

特にこれっていうのはなかったけど、大谷くんの結婚発表には驚き!!!

同世代のスターが結婚発表だから驚きでしかないw

あ〜また同世代が結婚しちゃったよ、、(´ー`)

 

焦りながらもこれからも変わらず推し活楽しみまーす!!笑

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はニノさんを!!!

ニノ的にはカミカミ陣内が気になるようですね。笑

確かに結構な頻度で噛んでるもんなぁw

 

 

 

 

 

 

未だにオパニスタがなんだったのか分からないまま時は過ぎてますが。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

自分が食べれなかった時に、食べれる人の前に立ったり食レポする前の大竹さんを前にグチグチ言うニノ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜んとして食べさせるフリをしてのあげないパターンじゃなく、普通に食べさせるニノ。笑

「欲しいって言うから(.゚ー゚)」じゃないのよww

 

 

 

 

 

 

 

VTRを見てたら解けるというクイズの時に「見てないんだよVTRを(.゚ー゚)」と普通に言っちゃうのがww

しかもVTRの間は爪いじってるんかーい。笑

 

 

 

 

 

 

奈央ちゃんとチームになるとなんかあった時にスタッフさんへの文句が多いよねwww

 

 

 

 

 

 

「番組のことを思って言ってたのが自由と捉えられてる(.゚ー゚)」って言ってるけど、あれは普通に文句だよねwww

 

 

 

 

 

 

 

このフォーエバーは凄かった!!笑

絶対落ちると思ってたもんw

 

 

 

 

 

 

 

まーちゃんとの縄跳びはあんな速さなのにクリアしちゃうの、2人共マジ凄かった!!

 

 

 

 

 

 

 

わぁーーーいめめのが流れたヽ(´▽`)/

1個の事しか出来ないめめだから、全然ジョイマンのやつ出来てなかったのはマジ笑ったww

「滑り台〜靴ひも〜」は意味分からんww

普段完璧な姿見てるから可愛い部分見れて嬉しかったけどね♡

 

 

 

 

 

 

 

マダガスカルがこのネタの定番なやつだけど、見つけるまでかなーり時間かかってしまったニノ。笑

中々見つからなくて探してる姿が可愛い(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

にのなおコンビの漫才マジ面白かったww

内容が薄いwww

 

 

 

 

 

 

トラジャが出演した回の松倉くんの映像来たぁぁぁ♡♡

ボケを強行突破し普通にアオゾラペダル歌う松倉くん可愛いw

この映像1日1回は見るようにしてるけど、毎回笑っちゃって全然飽きないんだが。笑

 

またトラジャか個人でニノさんに出てほしいなぁ(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

まさかのニクサキまでwwwwww

でもここでニクサキが出た事により、「九九ニキ」から「ニクサキ」まで増えたんだもんね。笑

うちわに「ニクサキ」って書いてる人いたしwww

 

 

 

 

 

 

 

ニノはオープニングで褒められる事が多いけど、ドヤる時のポーズがいつもダサいって言われてますねw

しかもほとんどポーズが一緒。笑

 

 

今年もたくさん褒めてもらえたらいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

私が推してるめめと松倉くんの映像が流れて嬉しかったので、今年も出て欲しいなぁ〜

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★