こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新空港占拠第7話を!!!

なんか5話と6話が個人的に盛り上がらなかったなぁ…と思ってたので、7話にしてまた盛り上がってきたーー\\\\٩( 'ω' )و ////ってなっております。笑

 

武蔵三郎が使ってる垢?が嵐関係で、キャッキャしながら見てました。笑笑

HappinessにOneLoveに山風は嵐でしかないw

 

 

山猫が北見と言った瞬間、「えっ…まだ7話なのにこんなに簡単に山猫見つかる??」って思ってたら、やっぱり違う人みたいですね!!!

なんか良かった。笑

めっちゃ言われてるのは武蔵のお姉さんが怪しいって言われてるけどどーなんだろう…

 

大河が獣だったけど、辞めて1人で暴走しちゃってるみたいだし、次回は裕子さんの罪を暴く回らしいので、なんかワクワクしちゃってます( ´ ▽ ` )

 

 

第8話も楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はトークィーンズを!!!

私がTravis Japanのトリオで好きな3人通称「紅孔雀」です!!!

TJポーズをしながら登場wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九九ニキからバカと言われてる松倉くんww

 

ロマンチストでポエム系男子の松倉くんだけど、「居酒屋」というテーマでポエムを言うが誰にも刺さってないっていう(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱこういう芸能界のお仕事って一般的なのとはまた違うから、黄昏たくなるんだろうなぁ~

 

 

「チルにギター弾いている人とか・・・」と言う松倉くんにあさこさんから「チルって何?」と聞かれるけど、「チルじゃないんですか?」とチルの意味を分からず使ってるっていう(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオでもポエムを言う事になるが、甘噛みしてしまい途中で止められてしまうっていうwwww

 

さっしーから「ファンっている?」って言われてるしww

さっしー、ここに松倉担がいますよーー(=゚ω゚)ノ笑

めっちゃオレンジのペンラを振ってます!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元太くんが好きなタイプについて語ってる中、横で必死に串から肉を外してるwwww

その必死に取ってる姿が可愛いんだよなぁ(*´ω`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松倉くんの好きなタイプが「透き通ってる人で、植物に話しかける人」との事だけど、2人じゃないが、中々透き通ってる人間はいないぞ??笑

純粋って事は大雑把に言うと優しい人が好きって事だよね〜

 

松倉くんは1個しかない自分ん家の植物を枯らしちゃったようですがww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人の中で1番一途な人はという質問に、松倉くんが手を挙げると、「絶対違う!掛け持ち男じゃん!」と反論する元太くんw

K-POPが好きなんですね!!!

メンバーの中村海人くんがBLACKPINKが好きな事はトラジャ担の中では有名だけど、まさかの松倉くんまで好きだとは!!

 

まぁ推しと彼女(好きな人)はまた違うけど、元太くんにとっては違わないと。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女にプレゼントするならキャンドルな松倉くん。

やっぱりロマンチストな人はプレゼントまでオシャレだわ〜笑

しかも刻印付きだと!?!!

私はそういう刻印付きとかいいなぁって思うタイプだからお話聞いててキュンキュンしちゃった(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女に作ってほしいのはロコモコだという松倉くんだけど、ロコモコでぬくもりを感じた事ないのだが…笑

お母さんが作ってくれたからかな?と思ったら、お母さんが作ってくれるのは煮込みハンバーグというwww

もう内容からオチまで可愛い♡♡

 

 

 

トークィーンズで紅孔雀の面白さが広まって良かった(^^)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★