こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続いたなぁと思ったら、大雨+雷の1日( ´_ゝ`)

我が家の猫ちゃんがビビってたので、「大丈夫(´ー`)??」って心配しながら抱きついて猫吸いしちゃってます。笑

当の本人からは嫌がられてますがw

明日はニャンニャンの日だから、いつも以上に愛でる日にしよーっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は大病院占拠とSHOWチャンネルを!!!

神主?に襲われてる所で終わったからどうなるか心配したけど、何もなくて良かった!!

 

 

まだ私は怪しんでるけど、本庄といいペアになってる(*´꒳`*)

まさかここがペア組むなんて1話の時は思わなかったのになーって思いながら最近は見てます。笑

 

 

謎の男役のジェシーがネズミだったとは!!!

ただここで疑問なのは何故撃たれてたのか、武蔵三郎の写真を持っていたのか。

謎は深まるばかり…(´ω`)

名前は大河役なんですね!!

漢字は違うけど、同じたいがだから、スト担は嬉しいだろうな〜

 

 

 

 

三郎くんの急に目付きが変わったけど、何か気付いたんかな!?

 

ドキドキしますが、第7話も楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも熱くて、「熱っ(`・3・´)」って言ってたけど、その熱さだからこそ美味しさが増すんだろうなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

もつが映った瞬間に「もつ美味そう(`・3・´)」とは言ってたけど、食べれて良かったね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな鍋の具を岩田アナに聞かれて、「ネギ(`・3・´)」と答えたけど、「お麩好きですよね?」とお麩の話に変えられるっていうね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から大阪公演なんですが、、、

新曲披露があったらしく!!!

(福岡でもしてくれていいじゃないかーと思ったり、思わなかったり。←めっちゃ思ってます。笑)

 

大阪公演に入られた方羨ましいなぁ〜

まぁこればかしは仕方がないから、音楽番組とかで披露を楽しみにしてます♪

 

それにしてもビジュが良すぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

(松松パートが見たすぎるんだけどーー♡♡)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★