こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

一応まだ2月ですよね( ˙-˙ )?って問いたいくらい、今日暑かったんだけど…

2月で20℃超えはやめとくれ〜笑

寒すぎるのは嫌だけど、暑いより寒い方が良いタイプなんでw

また雨が降って寒くなるだろうから体調には気をつけなきゃな〜

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は木7◎×部を!!!

トラジャのコンサートに行き、あまりに楽しすぎて、今めちゃくちゃYouTubeをもう一度Jr.からリピってるんですが、そんな矢先に覆面振付バトル部第3弾来たぁぁぁヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

まさかの木7◎×部で超特急のMVが流れるなんて!!!

相葉くんが超特急を見てるだけで嬉しいのに、「乾杯ダンス(‘◇‘)」って言ってるーー♡♡

元8号車の私は少しだけしか映らなかったけど嬉しかった♪

 

 

 

 

 

 

今回の対戦相手はパワーパフボーイズなんですね!!

正直あまり詳しくないけど、振り付けされてる曲は分かるから、「この方達が振り付けされてるんだー!!」ってなりました♪

 

 

 

 

 

 

 

今回は閑也が参戦ですね!!!

トラジャの振り付け師な閑也が振り付けする際に大事にしてる事を語ってると、「初めてこうちゃんとした方が…」とスタッフさんに言われてるしww

「(松田と松倉は)感覚的に話されるんで説明的に分かりやすかったです」とスタッフさんが言ってるのに分かりみでしかないw

 

 

 

 

 

 

 

えなりくんのお面にしたらという相葉くんの意見は通ったけど、ロケをしたいというえなりさんの願いは叶わず。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

見た事がないえなりさんを見せたい3人は3日かけて作ったそうですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐の振り付けを入れていいね稼ぎをする嵐詐欺をしてないか問われた松田部長は「もちろん。」しか答えないというww

 

 

 

 

 

 

 

 

えなりさんのお面被った3人ヤバいwww

でもダンスのクオリティーは半端ないです!!!

 

そして今回はあのちゃんのやつといつも通りにLove so sweetの振り付けまで入れてるwww

しかもちゃんと気まずそうにしてるし( ̄▽ ̄)ケラケラ

 

 

 

 

 

 

 

おっ!!トラジャ全員でスタジオに!!!

 

 

 

パワーパフボーイズの真ん中の方が相葉くんの代役をされてたそうですね!!

なんか相葉くんにちょっぴり似てる雰囲気を感じたけど、あながち間違いじゃなかった。笑

 

代役をしてくれてたと知り、パワーパフボーイズの勝ちにする相葉くんwwww

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルだけじゃなくあのちゃんのとLove so sweetの振り付けを入れた事によりドーピング疑惑がwww

 

 

 

 

 

 

 

松倉くんの学ラン姿を見れて木7◎×部に感謝です♡♡♡

 

妹が中村海人くんのファンなんで、相葉くんの横に座ったりしてる姿を見て喜んでたので良かった♪

 

 

 

 

 

 

 

えなりさんのお面は型取りしたのが約42万円と!!!

あまりにも高すぎるお面に開いた口が閉じないTravis Japan。笑

リアタイしてた私もえっっっっ∑(゚Д゚)ってなりましたもんw

2個目以降は6万6000円らしいけど、75万円も覆面バトル部の為に使ったのかwww

 

 

えなりさんのお面被れて嬉しそうな相葉くん見れたから安いもんだと思いましょ。笑

 

 

 

 

 

 

 

結果は圧倒的にトラジャの勝ちでしたね!!!

嵐とあのちゃんの振り付けの部分でトラジャとバレたと分かってる松田部長www

 

もうさ、ここは公平にするために嵐の振り付け入れないのが1番いいけど、ファン的にはそれは寂しすぎるから、両チーム嵐の振り付けを入れるで対決すれば公平だよね。笑

 

 

 

 

うみんちゅと如恵留くんはまだ参戦してないから、ローカルになる前に出てほしいなぁ〜

あわよくば7人でやってほしい(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★