こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

11日昼公演にて、10日の夜公演後にコンビニに寄りアイスを買ったという話が出まして。

その際松倉くんが「夜公演頑張ったからハーゲンダッツのクリスピー買った!!」と話してたので、味は違うと思うけど、こちらを買ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

限定とイチゴに弱い私。笑

明日めめの誕生日にでも食べようかなぁ(*´ー`*)♡

(高いものはすぐ食べたくないのが出ちゃうw)

 

 

 

松倉くーん

ハーゲンダッツ買ったよー\( 'ω')/笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は木7◎×部と夜会を!!!

しょっぴーが木7◎×部に!!!

相葉くんとの並びが嬉しい(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

長谷川さんが東京ボンベイのカレーが好きだと言うと、「分かる(‘◇‘)!」とテンション上がった相葉くんww

しかも長谷川さんより通な食べ方するっていうね(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

しょっぴーが部活やるなら、『サプリメント部』と。笑

しょっぴーらしいけど、想像の斜め上行ったww

美容って大事だし、しょっぴーが創部するとなれば入りたい人だらけだよね(*゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線はアイドルにとって大事ではあるけどビリビリしながらカメラ目線は難しいよねww

 

 

 

 

 

 

 

相葉くんの久々の歌唱嬉しい!!嵐かなー?って思ったら、キン肉マンかい。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

久々相葉くんのファンサ見れた♡♡

やっぱさすがだし、永遠に見たかった光景だよねヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

かなーりビリビリにやられちゃってる相葉くんww

カクカクしちゃってロボットみたいになってる時もあったよねw

でも久々相葉くんが歌ってる姿見れたから満足です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリビリ食らってたけど、「最高に面白かったので」と言い成功にしてくれた松本さんw

 

 

 

 

 

 

 

 

夜会も!!

妻の元カレの写真でガングロ翔くんがww

演技した事ない素人だからかもだけど、私なら笑うww

林さんさすがプロの俳優さんだなーって!!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★