こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

松倉くんからファンサを貰えてから、ふとした瞬間にあの時を思い出してニヤニヤが止まらないっていう(〃ω〃)テヘッ

良い席だったからっていうのもあると思うけど、コンサートの沼って本当に凄い!!!

毎月とは言わないから、半年に1回くらいコンサートやってほしい( ̄▽ ̄)アハハハ

次のコンサートまで頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はだれかtoなかいを!!!

だれかtoなかいになって一発目の回!!

MC二宮和也っていいですね♫

スタッフさんから歓迎されてる中、ドアの隙間から覗いてる中居くんwww

 

中居くんが後輩と番組やるのは斗真くんとやって以来30年ぶりなんですね!!

こういう形とはいえ、そこでニノに声をかけてくれた方に感謝でいっぱいです!!

 

 

 

 

 

 

 

ムロさんが出演の回ですが、秋元さんとニノが出演したのを放送する日だから、何も分かってないムロさんww

 

こうなったから貯金がないのかもだけど、これからはストック出来るといいですね!!笑

 

ムロさん、中居くん×ニノの司会は凄い事ですよ!!笑

今までじゃ絶対なかったもの!!

 

 

 

 

 

 

 

「ムロさんのヒット作って誰も知らない。ムロツヨシはみんな知ってるけど(.゚ー゚)」と失礼なニノww

まぁ確かにだけどもww(おいっ。)

 

 

 

 

 

 

嵐が活動休止を発表した時に「ニノは1人だろうな」と思ったからニノん家で飲んだという話をするムロさんに、「大野智でしょ?二宮より大野がひとりでしょ」と中居くん。笑

なんだかんだこうやって大野くんの名前出してくれる中居くん優しいなぁ(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

ムロさんとサンドさんが遅咲きという話をしてる中、嘘が付けない中居くんとニノは「僕ら30歳の時大スターだった」「スーパースターです(.゚ー゚)」と言っちゃうっていう。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

2023年タレントパワーランキング(男優&総合)にニノが2位と9位に入ってるから、サンドさんの紹介VTRを削ってまで出したかったニノ。笑

 

 

 

 

 

 

ニノと会った人がXにいい風に書いて欲しいから、定期的に人助けをするよう。笑

 

 

 

 

 

 

 

リニューアルしてから安定に面白かったww

これからも楽しみにしてます!!

Jタレントも出てほしいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★