こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

今日おばあちゃんがちょっと早めの誕生日プレゼントにずっと欲しかったニトリの枕を買ってくれまして♡♡

首元を支えてくれる枕が欲しくて、テレビかSNSかで見た時に私の欲しいが詰まってる枕だぁー!!って思ってたから嬉しい♫

早速使おうか誕生日から使おうか迷う。笑(いらん悩み)

おばあちゃん、ありがとうございます!!

大事に使います( ✌︎'ω')✌︎

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はニノさんを!!!

木村さんとは共演はないみたいだけど、廊下ではめちゃくちゃ会うみたいですね!!!

 

 

 

ってか、キムラ緑子さんに木村昴さんと"きむら"続きだw

 

 

 

 

 

 

 

木村さんにとってニノは地元の先輩のようで!!

安定の如く脚を組んで先輩風吹かすニノ。笑

「町中の人たちの誇り」と言われて嬉しそう(´∀`*)笑

 

今は違うけど、昔は二宮家もバレてたそうですね!!

発表してたわけじゃなく、「スターだから(.゚ー゚)」とww

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに木村さんって声優だけじゃなく、バラエティーの人のイメージありますよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

陣「ニノはゴシゴシする?」

ニ「昨日はした(.゚ー゚)」

という会話したと思ったら、いきなりあかすりタオルの話ww

マジ楽屋でする話よねww

 

 

 

 

 

 

 

頭もボディーの一部だからという事で、ボディーソープで洗ってたニノ( ̄▽ ̄)笑

それは失礼ながら髪の毛が無い人がやる事よねw

 

 

 

 

 

 

 

「ニャニャニャニャニャーニャー(.゚ー゚)」ってファンから見たら可愛いってなるけど、周りから見たらヤバいってなるよねw

 

まあまあを「にゃぁにゃぁにゃあ(.゚ー゚)」と言うニノ。笑

 

 

 

 

 

 

これは体格的に押すタイミングでニノ倒れそうと思ったら、ニノの勝利。笑

先輩勝ったね!!笑

 

 

 

 

 

 

 

勝ったけど、ニノが牡蠣苦手という事で木村さんに!!

 

 

 

 

 

 

 

陣「俳優さんですから!!日本アカデミー賞も取ってる」

ニ「そうです。最優秀です(.゚ー゚)」

 

 

やっぱり色んな賞を獲ってるけど、日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞の話になるのがやっぱ1番面白いw

もはやネタレベルよね。笑

 

 

 

 

 

 

無事に言い切ったニノに特製シールをプレゼントされるが貰う気ゼロなニノ(・∀・)ケラケラ

 

 

 

 

 

 

 

嵐はよく心霊系の番組やってたけど、特に相葉くんといる回が色々あってるような気がする:(;゙゚'ω゚'):

撮れない部分にはやっぱりいたんだろうなぁ…

 

 

 

 

 

 

中居くんからお年玉を貰ってた時に5万円くらい買って、3万円当たったようですね!!

減りはもちろんあるけど、3万円は宝くじにしては当たった方だよね(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

今回2回目の最優秀主演男優賞の話ww

「第39回だ。あの誰がいってもおかしくない熾烈を極めた(.゚ー゚)」と早口でめっちゃ喋るじゃんwww

 

 

ニノ的には50/50になると思って選んだんだろうけど、木村さんは中学生の時の合唱コンクールの指揮者賞、ガンバレルーヤはうわっ!ダマされた大賞2018最優秀賞を頂いたからみんな賞を貰ったという事で、ニノだけお肉貰えませんでしたねw

最後の最後に面白すぎた( ´∀`)笑

 

 

次こそはお肉持って帰れたらいいね♫

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★