Happy Birthday

翔くん

 

42歳おめでとうございます!!!

翔くんを応援して結構経ったけど、ブログでお祝いするようになって10年経ったからこんなに長く応援とお祝い出来て嬉しいなぁって思います(*´꒳`*)

 

 

昨年同様、ドラマからスタートだからドラマの現場でお祝いされてるみたいで良かったです!!

メンバーとのお祝いしてる姿が見れないから、俳優さん達とのお祝いしてる姿を見れるだけで嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

冠番組が終わったりするから、新たな翔くん出演番組が見れたらいいなぁと密かに願ってたいと思います♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日早々にエルサ櫻井がトレンド入りするっていうww

やっぱ翔くん持ってるわー笑笑

 

 

 

 

 

 

 

推しの誕生日は手作りすると決めてるので、制作時間5分で作ったケーキになります。笑

意外と可愛く出来てホッとしてる(*´∀`)♪

イチゴの可愛さに助けられたwww

 

 

 

 

今年もたくさんの方にお祝いされてる翔くん見れて嬉しかったです!!!

42歳の翔くんが素敵な一年を過ごせますようにヽ(*´∀`)