こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

翔くん41歳最後の日ですね。

明日には42歳になるなんて考えられないんだけど( ゚д゚)!!

たくさんの方がお祝いしてくれるであろう25日は素敵な1日にしなきゃなー♪

41歳の翔くんありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて。

SHOWチャンネルを!!!

牡蠣好き人間な翔くんは牡蠣カバ丼出てきて嬉しそうだったな♪

 

 

 

 

 

 

 

おでん堪能してる翔くん可愛い♡♡

軟骨なはずなのにコリコリ感ないの良いですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新空港占拠第2話

オトノハに書いてましたが、ラッピングされてダクトを下ってたシーンはクリスマス・イブに撮影してたようですね。笑

あれがまさかのクリスマス・イブに撮影してたなんて、放送された瞬間、オトノハ見てた人は「あっ」ってなりましたよねww

 

武蔵三郎が人質から解放?されて、和泉さんがいる警察の所に行かされたけど、またあの感じじゃ武蔵三郎忙しくなるじゃんw

 

今回は12人いるからか第2話にしてもう2人の人が顔見せてるんだもんなぁ。

あと10人は誰なのか…

 

 

三郎くんの体にマイクロチップが入ってる?ようでそれが鍵らしいけどどう取り出すんだろう…

グロい回になりそうだけど、第3話も楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★