こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

 

SHOWチャンネルが3月で終わると正式発表ありましたね…

嵐にしやがれが強すぎたのもあるけど、翔くんにとってゆるっと出来る番組だと思ってたから寂しい( ;  ; )

終わるならまた翔くんがMCの新番組とかなら全然いいんだけど、そんな感じじゃなさそうだからショック( ;∀;)

嵐にしやがれの後枠を守ってきてくれた翔くんありがとう。

まだ先だけど、あっという間に最終日がやってくるから翔くんロケ多めでお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はSHOWチャンネルを!!!

大人の修学旅行という名目だけど、本当申し訳ないけど慰安旅行だよねwww

 

 

翔くんは東大寺は初めてのようですね!!

奈良は行った事あるのかな??

私も奈良行った事ないんだよなぁ~

中学の時の修学旅行が大体新幹線で京都と奈良だったのに、保護者がたまには違う所にって意見を出したらしく、いつの間にか沖縄になってた私の中学の修学旅行。笑

初めて行けたから良いんだけど、中々プライベートで仏像とか見に行く機会なかったから、修学旅行で見たかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仁王って2人に分かれてるからなんですね!!

70日足らずで2体を制作は凄い!!

しかもまさかのパーツで分けられてるとはビックリ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小峠さんに「正岡子規!」って言ってた人が気になったようで見てたら、鹿のフンを踏むっていうwwww

大バチ当たりましたねって言われてたけど、中々ないから逆に運がいいんじゃない??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

翔くんも穴くぐり抜けに挑戦するが、無事に通り抜けましたね!!

やっぱ翔くんは細いから通れるんだろうな(´∀`*)ウフフ

ってか普段はこんな事出来ないだろうから、こういう時にしないといかんよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行より社員旅行な写真撮影wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釜飯美味しそうだなぁ(*´▽`*)

翔くんカニ好きだしね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

翔くんは福島へ修学旅行に行った際に、友達とベッドで体がデカいやつをやってたそうですねww

これはあるあるというか、青春ですよねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生は肩を組むから組んで撮影するがやっぱりなんか違うw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千手観音って実際の手は42本なんですね!!

色んなアイテムを身につけているって事で、ドラえもんみたいな方と分かったら、「ドラえもんだったんだ(`・3・´)」と真に受けてる翔くん(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

 

 

へそピアス外した時こんな顔してたんだね。笑

そしてまさかのライブの若気の至りのを出してくる夜会最高ww

 

 

 

 

 

 

 

肩組みとピースで集合写真らしさはあるけど、夜だからか心霊写真らしさ満載(・∀・)ケラケラ

 

 

 

 

 

 

群馬に縁があるって事で翔くんの名前の部屋もあるみたいですが、群馬のお店じゃなく、まさかの栃木のお店にあるんかーいw

それじゃ翔くんが栃木に縁があるみたいになる。笑

 

 

 

 

 

 

 

この放送を機に、群馬に移行してほしいね♪

移行され、翔くんが櫻井ルームに行った際にはお知らせしてほしいなぁ(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

パスタ美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

今回は翔くんのロケがあったから楽しめたSHOWチャンネルでした!!!

またロケ楽しみにしてます♪

 

 

 

読んでくれてありがとう★