こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

今日はそれスノを!!!

ダンスノ完コピレボリューション第2弾開幕( ✌︎'ω')✌︎

こんな直近で放送あるなんて嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

前回もLove so sweet入ってたけど選ばれなくて残念だな…って思ったら、今回は一発目に選ばれたーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

Love so sweetのフルを踊った事があるのは嵐と僕だけじゃない?という河合くん。笑

河合くんは第二の嵐じゃんもうww

しかもLove so sweetは河合くんにとってネタなんだwww

 

 

 

 

 

 

 

佐久間くんのLove so sweetのはしゃぎっぷりww

「愛の歌〜」の部分がめっちゃ下までいってるの凄い!!!

 

 

 

 

 

 

 

阿部くんのようかい体操第一が可愛すぎた(*´-`)

やっぱあざと男子の阿部くんが踊ったら可愛さ満点♪

 

 

 

 

 

 

 

めめラウのマルモリ可愛かったー♡♡

最初の入りがスタイリッシュすぎてwww

可愛いんだけど、スタイル良すぎの方に目が行く。笑

 

 

 

 

 

 

しょっぴーのMake you happyも可愛かったー♡

とことんNiziUになりきってるよね。笑

 

 

 

 

 

 

NiziUのファンだったんだwww

 

 

 

 

 

 

阿部くん、康二くん、照くん、舘さんでヘビロテ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちゃんとAKB48になりきってる。笑

 

 

 

 

 

 

舘さんのミスターは誘惑されたわー笑

舘さんが見てたかは分からないけど、KARAは世代的に見てたから踊れちゃうよね♪

 

 

 

 

 

 

 

めめが踊るDynamiteカッコ良かったーー(*´◒`*)♡

ちゃんと完璧に踊れてるし!!!

テテとめめの第2弾がいつかあったら、お互いの曲を踊る企画してほしいなぁ♪

 

 

 

 

 

 

照くんのFollow Meちゃんと踊れてた気がするけど、ダメコピかぁ…(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

前回は参加なかったけど、今回はふっかさんも参加!!

いい感じだったけど、後半が惜しかったー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

しょっぴー、佐久間くん、ラウール、めめでアイドル!!

佐久間くんはさすがの踊りだし、なべラウはアイドルらしさ出てたし、めめがアイドル踊ってるレアな姿も見れたから、ただただ最高でしかなかったこの回(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

SnowMan歌い初めメドレー最高だったなぁ(´∀`*)

次々にゲストさん登場!!!

 

 

 

 

 

 

やっぱ冬っていいなぁって思えるのが推しがコートやジャケットを着てる姿を見る時で(*´ω`*)

推し×冬×コートをいつまでも見てたい、、♡♡笑

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★