こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

 

ヤバい…

中々三社参りに行けないんだけどーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

毎年、三が日中には参りに行ってたけど、もう7日経ってしまったではないかー!!

せめて15日までには行けるように時間を作らなきゃな♬

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は新春◎×部を!!!

前回ニノとやった時は相葉くんが手紙を書く方でしたが、今回はヨコが書いた手紙の場所を相葉くんが探しに行くんですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マジ」が入ってる事に対して、「13文字でマジは入れちゃダメ(‘◇‘)」と前回ので学んだ相葉くんww

 

 

 

 

 

 

 

 

行き先が決まってない相葉くんは運転手の方に「運転手さんどこ行きたい(‘◇‘)?」と聞いちゃうっていうww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DJKOOさんの時がテレフォン使ってたから部長の権限でヨコにかけるのかと思いきや、まさかのお母さんに電話。笑

相葉くんの実家に行ってると思ったのねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋さんに行くがヨコはおらず・・・

どういう興奮があったのかという話で、ここのラーメン屋さんに昔2人で来て、相葉くんがカツアゲ未遂にあった場所との事。笑

 

 

 

 

 

 

 

それにしても相葉くんカツアゲされすぎじゃない???笑

カツアゲされやすいタイプなんだろうか?笑

千葉で3回、東京で2回の計5回もカツアゲされてるのはヤバすぎるって(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

西麻布の交差点にもおらず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも東京の思い出の場所にいないから東京を離れようか迷う相葉くん。笑

 

焼き鳥屋さんに人だかりがあるからいるんじゃとお思いきや、おらず・・・(;´∀`)

 

ここの焼き鳥屋さんではヨコとヨコの弟さんと、小峠さんと小峠の弟さんで一緒にご飯を食べた場所との事。

小峠兄弟がケンカした場所らしいですねwww

でもヨコじゃないけど、ここはヨコが興奮したってより、小峠さんが興奮した場所になるよね(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年、友達でもあり、仲間でもありいつも一緒にいた2人だけど、相葉くんは残念ながら見つけれず。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にさいたまスーパーアリーナに望みをかけて行ってみるが、ヨコの姿はなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うゲートも確認しようって事で行ったら、いたーーー!!!

ちゃんと違うゲートにも見に行って良かったね♪笑

 

 

相葉くんは何でここをヨコが選んだのか分かってはなさそうw

ヨコは中々言えなかった事をここで言えて良かったね!!

 

唯一連絡先を知ってる相葉くんが連絡してみようとするが…

 

 

 

 

 

 

 

相葉くんのマネージャーさんが「試合翌日には(相葉に)送ってます」とまさかの相葉くんは持ってたっていうwwwww

「持ってない(‘◇‘)」と言いはる相葉くんですが、LINEの履歴確認したらちゃんと相葉くん持ってる。笑笑

 

ヨコが悩んで言えず、やっとこの機会に言えたら、普通に相葉くんが持ってたってオチが最高( ̄▽ ̄)ケラケラ

 

 

 

まぁ面白いオチだったけど、ヨコを見つける事は出来たので良かったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

ヨコに即、土下座。笑

相葉くんは精神がエグられるかもだけど、こちら側からしたらめちゃくちゃ面白かったので、また相葉くんと仲良い人でやってほしいなぁ(*´∀`)♪

(SnowManのメンバーにやってもらいたい。笑)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★