こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

1月や2月は自担の誕生日やデビュー日など重なるから、いつもより早めにケーキ作りの準備しようと思ってるけど、絶賛女の子の日が来ちゃってなーんのやる気も起きませぬ(・∀・)アハハハ

しなきゃいけない事詰まってるのに、腰が重すぎて立ち上がる気zero〜なんだがww

正月らしさはなかったけど、正月気分が抜けないと言い訳しておこうっと。笑

 

と言いつつ来月はコンサートもあるから真剣に時間ないので、頑張ろう自分!笑

(コンサートが来月にあると思い出して、途端にやる気になる単純な私www)

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は二宮ん家を!!!

独立した事によりマネージャーがいないニノはギャラ交渉やスケジュール調整などをやってるようだけど、本人と交渉はなんか嫌だよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

「でーもお高いんでしょ(.゚ー゚)?」となりきるニノ。笑

通販番組やったら良さそう!!笑

 

ムテキバサミ欲しい(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

拭くだけでトーンアップするなんて凄い!!!

元々白いニノの腕が更に白くなってるなんてマジ凄くない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ムテキレンジでは色々作れるって事で、焼きそばの肉を見せられたニノは「焼いて入れた可能性がある(.゚ー゚)」と疑うw

まぁ分からんではないが。笑

 

 

 

 

 

 

 

「ムテキバサミ、ムテキバサミ、ムテキバサミ、ムテキバサミ」と来たからニノは何か!?って思ったら、「二宮和也(.゚ー゚)」とボケるニノ。笑

「煮るなり、焼くなり、二宮和也」みたいじゃんwww

まぁ結果はムテキバサミでみんな一致でしたね!!

 

正解で、5人共ベスト5商品全て獲得!!

おめでとうございます(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

ニノの持ち込み企画が宇宙人からもらった超凄いプレゼントランキングと分かり、ニノがヤバいやつみたいになってる( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人から貰ったとされる手紙が消えるってヤバッ!!

確かに二宮ん家でやる内容じゃない。笑

 

 

 

 

 

 

 

ニノの2024年を見てもらったら、「5月頃に今までやってきたプロジェクトが大きく成功するんだけど、とんでもない事が5月27日に起こる。収録が終わった直後に共演者がとんでもない問題を起こし、その人の部分だけをカットしたいけどニノと並んでるから無理でお蔵入りする」との事。

その共演者の芸名か本名かは分からないけど、S・Bさん。

えー誰だろう(´ー`)??

 

「T・Jではない(.゚ー゚)?」に対して、「ワシやないかい!」と陣内さんwww

 

 

 

 

 

 

 

みんな欲しい物をちゃんと物で選んでる中、ニノだけギフト券20万円分を選んでるwww

それありなん!?笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

何のランキングか当てるゲームで一発目を早速正解しちゃうニノ凄っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの活躍で希望商品ゲット!!!

おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

 

「俺感じ良い方だと思ってる(.゚ー゚)」と自信満々だったのに、結果は最下位でお年玉商品のギフト券20万円分は没収。笑

 

「おはようございます」と言う警備員さんに対して、「だから〜(.゚ー゚)」と横の方に話していて無視www

Xに載せてた、「間違った(.゚ー゚)」ってのはこの時に集合場所を間違えてたんですね。笑

今まではマネージャーさんがいたから間違いもなかったかもだけど、自分でするようになったら間違えてしまうよね(^◇^;)

 

ギフト券が没収との事で駄々をこねるニノwww

 

 

 

 

 

 

 

誰かは分からないけど、みなさんの表情見る限り、結構テレビ出てる人っぽいですよね!!

清楚系な女性タレント…誰だろう( ˙-˙ )??

6人共分かってしまったから、今後共演する時に「あっあの人…」ってなりそうだな。笑

 

 

あーー気になるぅぅぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

今回の二宮ん家は凄い楽しめた気がします!!

ニノがたくさん映ったからかも。笑

来年の1月3日も二宮ん家見れますように(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★