こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

またしても嵐FCからメール来て、次は潤くんなのかとヒヤヒヤしてましたが、嬉しいお知らせでしたね!!

書いてる方がいたけど、こちらの情報解禁は27日みたいだから、まだ大人しくしときます。笑

 

 

 

 

 

 

さて。

今日から木7◎×部の初回放送されますね!!

物心ついた時からVS嵐だったから、VS以外になるのがどんな感じか気になるけど、新番組楽しみです!!

 

どんな番組になるのかあまり分かってない私。笑

 

 

 

 

 

 

まさかの初回からニノが出るなんて(*´ω`*)ニノアイ

 

親友のにのあいが久々共演するのを嬉しいし、にのあいのエピソードが聞けるの楽しみでしかない♡♡

 

 

 

 

 

 

 

この大仏の人、トラジャのメンバーじゃないかなー?って思ってたら同じ事思ってる人多かったんで、答え合わせが楽しみです♫

 

 

 

2時間楽しみます!!

 

 

 

 

 

 

 

紫耀くんが新たな写真を投稿してくれた!!

岸くんが合流する前にじぐひらで行ったシンガポール。

シンガポールも自然も似合いすぎてる♡♡

 

自然を楽しむじぐひらいいですね(*´꒳`*)

こうやって楽しんでる姿また見せてくださーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニノの独立の件で元キンプリの3人(主に平野担)が騒いでて、今嵐ファンvs3人のファンみたいになってるの見るとはぁ…ってなっちゃう…

同じ紫耀くん担なのに同担の暴走見ると疲れちゃうな(ーー;)

自分が嵐やSnowManも好きで紫耀くんだけじゃないから、紫耀担オンリーの人の気持ちは分からんけど、何でこんなに対立したがるのかなぁ…って。

今回の騒動が無ければ事務所はあるからニノは独立する必要なかったわけじゃん?

今回の事があったからこういう決断に至ったわけなのに、紫耀くん達とは辞める意味が違うと思うんですよね。

もし今回の事がなくて、ニノが独立するってなったらもしかしたら干されてたかもしれない。

今回の事があって新たな方向を探ってた中、グループと個人は別にする案が出たのかなと思うから一緒にするのは違うと思うし、2人でやっていこうと決意したキンプリの2人にも失礼だと思う。

ニノにも3人にもれんかいにも失礼。

 

そうやって騒いでる方が10代20代とかの子じゃなくて、親世代の人達が騒いでるからなんか複雑でしかない…( ´△`)

 

 

私も本当は5人がいい。

でもそれは今の感じじゃ叶う事はなくって…

だから3人でやっていくと決めた3人のグループだけを応援し、そこだけ気にしたらいいし、他のグループはそのグループだけ応援して気にしたらいいんじゃないかと思う。

 

同じ紫耀担だからこそ、共に平和に推していきたい…

ブログや私のXには同じ事思ってる紫耀担が多いしおすすめも平和だけど、たまに意見が合わないのが流れてるからうーん…って思っちゃう(^^;

 

推せる今を楽しく推しだけを見て推そう!!!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★