こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大阪26日編を!!!

 

スノラボの時にジャニショ行けなかったので、どーーーしてもジャニショ行きたくて行きたくてたまらなかった2022年の暮れ。

オンラインで買えばいいんだけど送料がもったいなく感じて・・・

それで、福岡(今まで天神にあった所)しか行ったことないから、ジャニショ大阪行きたいって事で予約頑張ったらなんとかギリギリのタイミングで予約出来まして♬

 

 

 

予約した時間まで時間があったので、インスタやTikTokで流れてきたグルニエさんに行ってみると、まだ開店前なのにめーーっちゃ並んでるっていうね(;´∀`)

でも来たからには並んでみて、ミルフィーユ買ってみました♪

味は想像よりも美味しかったーー♡♡

想像は出来るけど、クリームが最高に美味い!!!

けども、外は寒いし大きいしで、妹と「1個買って半分っこでちょうど良かったよね(;´∀`)」なーんて話したり。笑

甘いものが超ーー好きって方は1個で十分だけど、少し甘いのを食べたいって方は1個を半分で十分と思います♪

(ご参考までに!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぇーーーーい(∩´∀`)∩

時間って事もありジャニショ大阪に来たら数人の方がもう並んでいて!!!

天神みたいなのを想像してたから、大阪は2階でオフショを選択して、1階でレジってめっちゃいいですね!!

広かったもん( *´艸`)

広さがあるからゆっくり選びやすい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ってジャニショ行ったら大体1000円台しか買わないんですけど、去年の6月以降全く買えてなかったし、キンプリ5人のオフショはもしかしたらこれで最後かな?って思ったので、キンプリ・スノ・トラジャを6000円分買ってきました( *´艸`)

めっちゃ買う人からしたら6000円なんて普通・・・もしくは少ない方かもだけど、いつも1000円台分しか買わない自分からしたらめっちゃ奮発した。笑笑

こんな厚み見た事ないもん(*`艸´)ウシシシ

レシートも長かったなぁwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンプリのを断トツで買っちゃいましたよね。笑

ほぼほぼ紫耀くんを( *´艸`)

集合は3~4枚くらいだった気がする~

紫耀くんの全部買う!!という余裕さはなかったので、自分の中で可愛さとカッコ良さを特に感じた紫耀くんを選んで購入♬

 

買った中で一番のお気に入りはこの紫耀くん♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SnowManも新作が出てたからもちろん購入!!!

だけど、キンプリ同様めめを多めに購入しまして( *´艸`)

この写真が一番お気に入り♡♡

ミニフォトがあったならこの写真スマホケースに入れたいくらい結構お気に入りです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々はキンプリとスノしか買う予定はなかったのですが、トラジャコンサート行ったばかりだから買ったよね。笑

たった3枚なのは申し訳ないけど、トラジャコンサートがあってたって事もあり人がTravis Japanコーナーに集まってたし、購入時間3分前って事でこの3枚だけ購入を!!!

松倉くんが可愛すぎだしビジュ良すぎーー♡♡

残り3分前だったのに購入して大満足。笑

 

 

 

 

 

 

次は新しく出来た福岡のジャニショに行きたいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニショ後は妹がずーーーっと行きたがってた串かつだるまへ行くため道頓堀へ!!!

たこ焼きも食べたいと言ってた妹だけど、道頓堀の人、人、人ーーーーーばっかりだったので、たこ焼きは諦めて串かつに絞り。

それでもめーーっちゃ並んでるから30分以上は軽く並んだw

(それにしても強烈すぎるこの・・おじ・・さん?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹と私が選んだのはこちら!!!

どれも美味しかったけど、個人的には海老のぷりっぷりさがたまらなかったなぁーー♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ、道頓堀に来るとさ大阪に来た感が半端ないですよねw

大阪ー!!!って感じ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かに道楽はもちろんのことだけど、どこのお店もでっかい人形?飾り物が凄すぎて派手なんだよねー( *´艸`)

それが大阪らしくて好きなんだけど♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニノはさすがにいないかなー?って思ったら安定にいたーー!!

変わりなくいて良かったよ( *´艸`)

ニノを見つけてから「あれグリコは???」って思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたーーーー!!!!

グリコは反対側にいるんですねww

(来た方向で逆になっちゃうから紛らわしいけどw)

やっぱグリコの前は同じポーズしてる人が多い多い。笑

(私もしたかったけど人見知り発動するから無理w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリカムの大阪LOVERでずっと聞いてた「東京だってあなたと見る通天閣にはかなわへんよ」で出て来てた通天閣をよーーーやく生で見る事が出来ました!!!

(前回の大阪では来れなかったので(;´∀`))

 

私、大阪LOVERが好きなんで、いつか行ってみたいと思ってたのですがやっぱり迫力が違いますね!!

今は修理中な感じなのかな?

でもやっぱ近くで見ると凄い!!!

 

 

トラジャコンサートのMCで出たビリケンさんもたくさん商店街近くにはいて、見つけては「あっビリケンさん!!」って騒いでましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はカフェやら、ヲタ活出来るカフェ、タワレコなど行きたかったのですが、行列ばっかりなところに行きたい私たちだから、時間の都合で諦めざるを得ず・・・

駅が広すぎて、預けたロッカーが見つからない見つからない。笑

だから次はコンサートとかじゃなく旅行で行けたらいいなぁ~って思います♪

(と言いつつ、コンサートでしか遠征する事はないけどねww)

 

 

 

 

 

 

 

 

Travis Japanのデビューコンサートに参戦するための大阪2泊3日の旅。

序盤で具合悪くなるなどハプニングはあったけど、コンサートに無事参戦出来て、アリーナ席に入れたし、観光も出来たし楽しい大阪旅行でした!!!!!

 

 

 

 

次いつ大阪に行けるか分からないけど、また行けますように♬

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★