こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

今日は千鳥かまいたちアワーを!!!

なんか見覚えのあるやつだなーって思ったら、ニノがやってたやつか!!!

ってか、ニノが第一弾の人だったんだね。笑

 

そして三宅健くんが第二弾で、第三弾が翔くんって豪華すぎるラインナップなのよ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

のりのりまさのりダンスを、のりのりさくらいver.に。笑笑

そんな覚える時間はなかっただろうに、ちゃんと振りを覚えてるところが最高だし、面白い(・∀・)ケラケラ

 

 

 

 

 

 

 

サクライス翔( ̄▽ ̄)笑

めっちゃいいじゃんwww

シンプルな感じがいいよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こののりのりさくらいを考えたのは、えなりさんだったんですね( ̄∇ ̄)笑

翔くんを恥ずかしくなるようなボケにさせようと考えたえなりさんだけど、意外と解放感でいっぱいだった翔くんwww

あんな完璧に覚えて踊れたら解放感あるよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチアメフトで終わるんかいwww

 

 

 

 

 

 

 

サクライケル・ジャクソンwww

なんでこうも"さくらい"は色んなものとかかるんだろう。笑

 

翔くんってムーンウォーク出来るの!!?

凄っっっ∑(゚Д゚)

自分が出来ない事を翔くんがどんどん出来ちゃう凄さ!!

 

 

 

それにしてもハット姿カッコよぉぉぉ╰(*´︶`*)╯♡

マイケルになりきる翔くんさすがです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのサクライケル・ジャクソンを考えたのが、マイケル富岡さん。笑

マイケル繋がりwww

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃループするやつw

しかも志村さんを入れるところ、みなさん大悟さんって思ったよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまさかのBの方も志村さん入れてきてるじゃーん!!っていう。笑

ってか、翔くん通販番組に良さそうなくらい商品説明が上手すぎるんだがww

 

 

 

 

 

 

 

 

LiLiCoさんが考えたネタだったのか!!

大悟さんに寄せてくるところさすがだなぁw

全くどっちか分からなかったもん。笑

 

 

 

3本やり切った翔くんは「クランクアップした気です」解放感半端なさそう( ̄∇ ̄)笑

 

 

 

こうやって普段は見れない姿を見れて幸せだなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★