こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

先日発表されたニノのカバーアルバム。

カバーアルバムのジャケ写らしきもので、ファンのみなさん盛り上がってますね(*´꒳`*)

およよ(*´◒`*)

めっちゃいいジャケ写じゃん♡♡

やっぱね、顔面強い人のどアップジャケ写はたまらんのよ♫

たくさんの方が予約されてますね!!

 

 

私はもう少し考えてみようと思います、、

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は夜会の続きを!!!

荷物を下に取りに行こうとする多部ちゃんに「1人で大丈夫?」って言って付いてきてくれる所とか超ーーー優しいじゃん♡♡

こういうスマートなことが出来るのがいいよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

多部ちゃんがお土産に持ってきたのは多部ちゃんがハマってると言う干し芋!!

種類は6種類持ってきてて、トーナメント制にしたいとwww

 

 

紅はるかの平干しか紅はるかの丸干しかを選ぶって事で選ばれたのは紅はるかの平干しでしたね!!

平干しの方が干し芋のイメージが強いもんなぁーー(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

次は紅はるかvsシルクスイート。

さっぱりしてるんだぁ〜

何か見た目的に切ってないたくあんみたいに見えるwww

 

 

こちらは紅はるかの勝利でしたね!!

 

 

 

 

 

 

 

次は紅はるかvs紅優甘。

何か干し芋じゃない普通の芋!!感が凄い。笑

 

「ねっとりと言うか・・・なんだろう・・わかんねぇや」と言いたい事が出てこなくて諦めちゃう翔くん( ´ ▽ ` )

 

 

こちらは紅はるかの圧勝!!!

 

 

 

 

 

 

次は紅はるかvs安納芋。

 

 

 

安納芋大好き人間なんで、これが出てきた瞬間「食べたい(*´-`)」ってなってた私だけど、干し芋ってより焼き芋みたいな感じなんですね!!!

ならより一層食べたくなった(*´ω`*)

 

 

今までずーーーっと紅はるかの圧勝でしたが、ついに安納芋が勝ったーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

次は安納芋vs金上黄金。

 

どちらも高級で甘そうな感じがするけど、結果安納芋が勝利しましたね!!!

やっぱ芋は甘くて美味しいものが食べたいもんね♫

 

 

 

 

結果的に翔くん、ニノ、有吉さんの味の好みが一緒だったっていう結果に至りましたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームがやりたいって事で、下の方にゲームセンターを作ってくれたという!!

3階にはよく作れられてるけど、1階にって珍しい!!!

あっだからゲストが来た時はお迎えに行くシーンが見れるけど、今回はなかったのか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

夜会ゲームセンター行きたい、、、(*´Д`*)笑

 

 

 

 

 

まず1つ目の対決はARCADE PONG!!

いきなり翔くんが戦うんかーーーーい。笑

ちょっと早くね?そこは最後じゃ。。。って思ったけど、対決見て思ったのが一番最初の方が長く映してくれるからファンも喜んでくれるんじゃ?って有吉さんの気遣いなのかなぁーって思ったり。笑

(都合よく考えるタイプww)

 

 

このゲームは簡単そうに見えて難しそう(^◇^;)

先攻ってこともあってか、翔くんの勝利!!!

 

 

 

 

 

 

 

負けたニノは苦虫茶を飲む事に(^◇^;)

みんな「苦ーーーーーい_:(´ཀ`」 ∠):」的なリアクションを楽しみにしてたはずだけど、苦いが飲める味というwww

 

 

 

 

 

 

 

キャンディーパニック対決は多部ちゃんと!!!

 

簡単そうだけど、上からはボールが落ちてくるわ、入れる穴は小さいわ、時間が迫ってくるわで何気に大変そうwww

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の対決はハッピーボタン3を田中さんと!!!

ニノはやっぱゲーマーなだけあって、連打の速さが凄いwww

 

 

 

 

 

お土産、ゲーム対決と楽しかったなぁ(´∀`*)

本当嵐メンバーが出演するとあっという間なんだよなぁー

出来たら今の嵐の集まりとか聞きたかったけど、多部ちゃんもいたししょうがないっか(^◇^;)

またいつか聞けますように!!!

大ちゃんはお休みしてるから無理だけど、あとは相葉くんが夜会ハウスに出てくれる事を願うばかり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★