こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

昨日から今朝にかけて嫌な目にあったけど、服買って癒されてました。笑

やっぱ買い物は金はかかっても癒されるからいいw

旅行で必要なものも準備しなきゃだなー♪

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はニノさんを!!!

ひらめき力テストをやるニノさん達。

一本の釘の上に14本の釘を乗せるというやつで、試行錯誤するも乗せれないでいるニノ。

 

川島さんが正解を教えてくれて乗せてみるともちろんだけど、ちゃんと乗りましたね!!!

こんなん思いつく人天才って言葉で片付けられないくらい凄い人なんだけど(・Д・)

 

ただでさえおバカな私は多分一生思いつかないやつ。笑

 

 

 

 

 

 

正解して美味しそうなカツ丼食べてましたね( ´ ▽ ` )

ニノが食べれててこちらは嬉しいよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャにのちゃんねるも!!

ジャニーズではジャニーさんとキンキさんが持ってるのは有名だけど、嵐も持ってますもんね♡

 

 

『5×20 All the BEST!! 1999-2019』が2019年に最も売れたアルバム(330万枚)としてギネス世界記録に認定されましたもんね!!!

2019年は嵐デビュー20周年って事で、日本のみならず、世界の嵐ファンが購入しましたし(*´∀`)♪

あの世界的に人気なBTSを抑えて1位は嬉し過ぎたな〜

 

 

 

 

 

 

ニノはギネス記録に挑戦してみたく自分達でやってみるも、後輩達はやる気なしという。笑笑

 

 

 

 

 

一生懸命顔に付箋を付けていくも、笑うのが禁断な所で笑ってしまうニノ。笑

笑わなければもうちょいいい成績だったよねー笑笑

ギネス記録とはいかずも35枚はいい成績だよね〜

 

 

Twitterの方でギネスの方がぜひっておっしゃってたから、いつか企画であるかもしれませんね!!!

楽しみにしてよーっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「となりのチカラ」になにわ男子の長尾謙杜くんが出演する事が発表されましたね!!!

潤くん演じるチカラが住むマンションの住人役で出演みたいで!!!

誰か後輩が出るだろーなーとは思ってたけど、長尾くんか♪

嵐の末っ子となにわ男子の末っ子が共演って何かエモい(*´꒳`*)♡

 

 

どんどんキャストが発表されてて来年が楽しみになった♪

 

 

 

 

 

最近はほぼ毎日お知らせがあって大忙しだけど、情報がいっぱいあって嬉しいなぁヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★