こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、雨が凄かったんですけど(;´Д`)っっ

雨の音が凄すぎて、動画見てたけど、音量結構デカくして聴いてましたよ。笑(←どーーーでもいい報告w)

何事もなくて良かったけど、雷も凄かったし一時眠れなかった・・・

梅雨に入ってこんなすぐに、こんな大雨はさすがにビビるっっ

まだまだ梅雨は続くと思うので、気を付けるしかないなぁ。

雨が続くと布団がジメジメしてて嫌だ・・・・

梅雨明けたら暑くなるから、もっと嫌だけど(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の話は置いといて・・・・

 

今日は潤くんの入所日!!!

ジャニーズ入所25周年おめでとうございます!!!!!

潤くんがジャニーズに入ってくれて、嵐になってくれたから出逢えたと思ってます。

本当にジャニーズに入ってくれてありがとう(*´ω`*)

 

 

 

嵐が活動休止して、今はゆっくりとお休みしてる期間だけど、潤くんにはこれからお芝居の仕事があるから、これからもたくさん見れる事を楽しみにして、今はゆっくりしててほしいなぁ~

 

今はゆっくりして、体力を貯めて、久々に潤くんを見れる事を楽しみにしてまーーーす(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今までは潤くんの入所日だけをお祝いしてたけど、もう1つお祝い事が増えました!!!

Happy Birthday

照くん

 

 

28歳誕生日おめでとうございます!!!

いつもは騒ぐことなく、周りを見守ってる感じの照くんだけど、SnowManのリーダーとして、先頭を切ってる所が本当に素敵だなぁと思います。

そして一見怖そうに見えつつも、笑った時の笑顔にキュンっとさせてもらってて、、、笑

 

 

 

デビューしてすぐコロナが流行り出して、デビューコンサートも無観客で実施することになってしまいましたが・・・

素敵なコンサートを披露してくれて(*´ω`*)

振り付けやリーダーと大変な事はこれからも続くと思いますが、今年こそはお客さんも入れてのコンサートを出来る事を祈ってます!!

 

 

 

 

28歳、素敵な1年になる事を祈ってます。

 

 

 

 

 

 

HELLO HELLOも買わなきゃーー!!!

黄色づくしって中々ないからフレッシュな感じでいいね♪

あーーー予約しなきゃっっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もネメシス楽しかった!!!

またカザラップが聴けるとはーーー( *´艸`)♪

「20年前にやってた」と言ってたねwww

やっぱカザラップもいいわぁ♡♡

でも風真さんには申し訳ないが、カザラップよりもサクラップが好きなんですけどもね・・・笑

(対して変わらんでしょーーって話ではあるけどもw)

 

 

 

 

 

 

 

 

アンナが新聞持ってるって珍しいなぁって思ってたら、そこにカンペが書いてあったのねww

そして今回はカンペをあまり見てないって言ってたけど、見てる事には変わりないしね((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

 

 

姫川くんをよしよしヾ(・ω・`)してる所が可愛い♡♡

姫川くんも何だかんだネメシスによくやってくるしね♪笑

 

 

 

 

 

 

 

何でこんな風になってんだ?って思ったら、多治見が犯人って分かってるから、そういうのをバレないように隠してたって事だったんだね((´∀`*))ヶラヶラ

風真さんのプリけつも見れて♡♡

ありがたやーーー( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

何か急にミュージカルっぽくなったなぁって思ったら・・・

まさかの撮影スタジオだったんだね((´∀`*))ヶラヶラ

気づかんようなもんなんだねww

 

 

 

 

 

何かアンナが朋美ちゃんにネックレスの事聞かれて、「データが入ってる」って言ってたけど、それって言っていいのか?って思ってたんだよね・・・

何か朋美ちゃん裏がある気がする・・・っっ

これからのアンナの父の失踪と関係あるのか・・ドキドキするなぁ。

今週も楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★