こんばんは(о´∀`о)

 

 

 

 

 

有難い事に書く事多いんで、ヒーヒー言いながら書いてます(=´∀`)笑

時差がいつも以上にあると思いますがお気にせずに〜笑

 

 

さて。

本当は嵐にしやがれについて書きたいところですが、まだ紅白の事書き終わってないので、紅白から。笑

 

やはり言われるのは活動休止の事だよね。

2019年は本当にたくさん活動して、5人でいる事が多かったなぁってファンでさえも思います。

海外のファンとの交流はここ最近は無かったから、お互いにとっていい時間だったんだろうなぁ(*´∀`)♪

 

今までなかったSNS解禁は嬉しかったなぁ♡♡

そして何よりも国民祭典での歌唱披露はファンとして誇りになりました( ´ ▽ ` )

 

 

 

内「櫻井くん。これからどんな1年を我々に見せてくれますか?」

翔「ここから1年、新しい景色を描いていきたいと思っています。我々5人、スタッフ、そしてたくさんのファンの方々、そのみなさんで描く嵐という名の大きなビッグプロジェクトこれを皆んなと力を合わせて描いていきたいと思います。どうぞ、来年よろしくお願いします (`・З・´)」

 

 

 

 

 

翔ちゃーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

「嵐という名の大きなビッグプロジェクト」

翔ちゃん含め5人は本当に見せてくれると思う。

今年1年楽しみにしてます!!!!!

 

 

 

 

20年も経つとA・RA・SHIがより一層カッコよく感じるなぁぁぁぁ(*´◒`*)

やっぱデビュー曲がこの曲で本当に良かった!!

 

 

 

 

Turning Upやっぱいい曲だなぁ╰(*´︶`*)╯♡

最初聞いた時もいい曲だと思ったけど、英語過ぎて正直うーん…って思った時もあったけど、何回も聞いていくとマジいい曲だなぁって思うな♪

20周年を迎えてのデジタルシングル第一弾がポップなのって嵐らしくて好き♡♡

 

 

 

 

大トリカッコ良かったです!!

来年は出てくれるかも分からないから正直、最後かもって思う気持ちで見てました。

でも、その事を忘れさせてくれるような演出で最高だった♡

ぜひとも今年も紅白出てくれるといいなぁ(*´꒳`*)

 

 

 

 

最初ヒヤヒヤしちゃったけど、白組勝って良かったです!!

翔ちゃんが優勝旗持ってるの嬉しいなぁ♪( ´▽`)

メンバーも喜んでたしね♡♡

何よりも翔ちゃんがコメントしてる時に後ろで大ちゃんがw

良かったね、大ちゃん♪

 

 

 

 

 

 

カウコンの事書きたいけど、先にちょろっとDASHを先にw

早食いに慣れてるとはいえ、こっちは9人いるのに勝つって凄い。笑

それにしても櫻葉はお口いっぱいに入れてるし、潤くんは何か上品に見えるし、大宮に至っては普通に食べてる。笑

みんならしくて良き♡♡

 

 

 

 

 

大宮頑張ってたねーー!!

普段はほんわかしてる感じだけど、やっぱ運動神経いいな♪

競歩とはいえ、自転車の速度なわけでしょ?

それに追いつくって凄い!!

あとちょっとだったね(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

あっそうそう。

昨日三社参り行ったんですけど、何か運気上がりそうと思って載せとく。笑

正月が晴れるってやっぱいいですね!!

いい運気が来るといいなぁ♡♡

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★