こんにちわ(^^♪

 

 

 

 

 

8月30日といえば・・・

 

潤くんの誕生日ですね!!!!!

お誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩

嵐の末っ子も36歳ですか!!

マジで36歳よりももっと若く見えるのは私だけ?笑

 

 

 

 

 

潤くんの可愛い笑顔、カッコいい仕草、面白さを見れるのもお兄さんたちが引き出してくれるからだもんね♡♡

そんな嵐の中で末っ子感も出るけど、個人だと、キラキラした潤くんが見れて、見てるこっちとしては楽しみがいっぱいで嬉しい♪

 

 

 

バラエティ、ドラマ、CMなどたくさん受け持ってて大変だと思うけど、そんな中でコンサートの演出もしてて凄いなぁ。

潤くんが考えるだけあって、本当に楽しめるコンサートばかり!!

だからこそ、日本一チケットの取れないグループって言われるんだろうな(*´▽`*)

そんな素敵な演出を何回か見れたことも私にとって宝物です♡

 

 

 

 

 

そんな潤くんの誕生日に、今日は大阪でコンサートですね!!

メンバーだけでなく、たくさんのファンからもお祝いしてもらえるんだね(´∀`*)ウフフ

24時間テレビという大役が終わってすぐのコンサートだけど、きっと嵐だからプロ魂で素敵なコンサートをするんだろうな♪

 

潤くんの誕生日にコンサート。

国立以来の潤ハピバにコンサートだから、きっと貴重なコンサートになりますね♪

夏コンも久々だし!!

 

 

行かれる方はぜひとも楽しんできてください!!!

行けない方は一緒に遠くからでも応援しときましょっ♡♡

それにしても、まだだと思ってたコンサートの後半も来てるって・・・時の流れが怖い。笑

 

 

 

 

 

 

 

潤くんにとって素敵な1日、1年になりますように・・・♡

誕プレ話や、コンサート話も聞けたらいいな(∩´∀`)∩

おめでとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

歌広場さんも誕生日おめでとうございます!!!

潤くんとのケーキも見せてくれて嬉しかったです♡♡

また嵐と共演して、潤くん話聞かせてくださーいヾ(≧▽≦)ノ