こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

 

昨日のVS嵐、神回だったわぁーー!!!!

話したいことたくさんあるんで、先を急ぎましょう。笑

潤くんの誕生日を早めにお祝いなVS嵐。笑

 

 

 

サプライズ嫌いって言うもんね(;´∀`)

確かに、どんな顔したらいいのか分からないよねっっ

でも、私はするのもされるのも好きなタイプ(笑)

リアクションは期待しないし、自分もえーーって出来ないけどw

 

 

 

 

靴買ってもらったんだね♡♡

もう毎年やってたら、あげるものも無くなっていくから、自分が欲しいものがいいよね(;´∀`)

 

 

相葉くんはサプライズがちょっぴり下手なんだねww

そんなところも愛おしい♡♡

潤くんは見ないようにしてたのか。笑

 

 

 

 

 

「松本さん、この4人はくれますよ言ったら(.゚ー゚)」

「俺、家が欲しい!ノノ`∀´ル」

「ヤバいヤバい´・∀・`)‘◇‘).゚ー゚)💦」

「場所はどこ?(`・3・´)」

「前向き(.゚ー゚)笑」

 

 

 

 

家欲しいよね(笑)

でも、誕プレが家って・・・・凄い豪華すぎるわww

でも、1人だけ前向きな方が(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

そうそう!!

やってなかったもんね(;´∀`)

 

 

 

ニノ、おめでとーー♡♡

 

 

 

潤呼び(n*´ω`*n)

 

 

潤くん、おめでとーー♡♡

 

 

 

やっぱプラスワンゲストの時はテンションが違う歌広場さんw

熱が凄いねww

 

 

 

 

そして、歌広場さんに花束をあげるのも2年連続ww

 

 

 

 

2人きりな指令台に喜んでる歌広場さん可愛いww

 

 

 

 

うん、絶対運命って言うんだろうなぁって思ってた(笑)

でも、確かにここまで一緒って運命だよね((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

同じマイクを使うことにテンション上がってる歌広場さんww

「松本さんが美しすぎるのが悪い」に笑っちゃった(笑)

確かに、美しいもんね♡♡

 

 

 

 

潤くんの代わりに、変わってあげようとしてる歌広場さんウケるw

 

 

 

 

ついに、、、

 

 

 

 

ついに、、、

 

 

 

 

 

全国民に言いましたね。

「好きなのかなぁって思っちゃった(‘◇‘)」

「好きだけど(`・3・´)」

 

 

 

 

 

ぐふふふ(〃艸〃)ムフッ

櫻葉のみなさん・・・生きてます??笑

もう私はぶっ倒れました。笑

 

 

 

 

 

 

うんうん。

レギュラーだけど、あの小さいのは難しいよね💦

大ちゃんが言うんだから、変わりますように(笑)

(今更だけどww)

 

 

 

 

ビニール傘、相葉くん似合うもんねww

傘忘れちゃって、傘買ってるイメージがちょっとある( *´艸`)

 

 

 

 

大ちゃんは自分で少ないって言ってたから入ってなかったんだろうねww

本当、何も持たずに旅行に行きそう(笑)

 

 

 

 

誰だって、表と裏の顔あるさぁーー。笑

でも、潤くんに「これをきっかけに俺らの事をもっと知ってほしいノノ`∀´ル」って言われたしね♡♡

勉強しまーーーす♪笑

 

 

 

 

にのあい来たねぇーーー♡♡

私も翔ちゃんだと思ってたけど、ニノは相葉くんを選んだのか♪

 

 

 

 

翔ちゃんが1位なことにちょっとビックリ(笑)

てっきり、相葉くんが1位だと思ってたからww

あっにのあいは総武線か。笑

(東京住みじゃないと、違いが全く分からんw)

 

 

 

 

あーーーーーー(;´∀`)

翔ちゃんだけ潤くん選んだのねっっ

でも、翔ちゃんはそう思ったってことだもんね♪

 

 

 

 

2004年で止まってるのか。笑

確かに、嵐の中では大ちゃん、相葉くん、潤くんが涙もろいようなイメージだなぁ。

 

 

 

 

完璧、ファン的にはハワイの時のイメージが大きいよねww

 

 

 

 

えーーーーーーー( ゚Д゚)意外。

1時間くらい入ってるイメージだったw

確かにお風呂って飽きちゃうんだよね・・・

私も超ーー早風呂だしw(←女子力なことを全くしてないw)

 

 

 

 

歌広場さんのこういう所が好き!!!!

ジャニーズ=潤くんって、1人に捧げるって凄いと思う♡♡

 

 

 

 

那須くんは翔ちゃんを憧れてる子だもんね♡

美 少年は嵐のことを憧れてる子多いから、好きなグループ♪笑

いつか嵐と共演してほしーーー(*'▽')

 

 

ってか高3なの!?(若っっ(;´Д`))

那須の形したボディーソープ渡すとか可愛い子だね♡♡

それをきっと使ってるであろーー翔ちゃんも可愛い♪

近々、アニキ会に参加するメンバーの1人かな♡

 

 

 

 

林くんから「のれんを欲しい」って言って、大ちゃんが作ってあげたんだね!!!

何ていい先輩なのぉーーーー♡♡

それは貴重なモノだね!!!!!!

林くん、おめでとう(*'▽')笑(←あんた誰やねんw)

大ちゃんのおかげで初めて林くんを知った(;´∀`)

 

 

 

 

潤くんが気づいたんだから、この子、ばーーっと上に上がってきそうだなぁ。笑

大ちゃんみたいだっていう所も気になるww

こちらもまた、潤くんのおかげで名前を知った(;´∀`)

 

 

 

 

大ちゃんみたいだってことで「今度のれん作るわ(´・∀・`)」ってw

織山くん良かったね!!笑

 

 

 

 

 

 

 

本当、神回だったなぁーーー♡♡

個人的には櫻葉でテンション上がったけど( *´艸`)ふふっ

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★