こんにちわ(^^♪

 

 

 

 

 

 

櫻葉萌えについて早く語りたいけども、、、、

まずは嬉しいビッグニュースね!!!!!!!!

 

 

 

嵐を旅する展覧会が開催されるんですってね!!!!!

もーーーーーーーーーーーー嬉しすぎるううううううううううう

・・と、同時に「こんなに色々してくれて嵐は大丈夫なの??休める??(;´Д`)」って気持ちにもなる。

でも、嵐が色々考えて開催してくれることにしてくれたんだもんね。

何があっても行くよーーーーーーーーーーーー!!!!!笑

でも、、、東京なので行けないけど・・・大阪か他都市(福岡に・・(;´∀`))に来てくれたら行く!!!!!

だから、お願いします♡♡

 

グッズも出るとか・・・楽しみだぁーーーーー♡♡♡

今年は嬉しいけども出費がーーーwww

 

 

 

 

 

 

本当嵐を好きになって良かったって常々思うなぁ。

ファンのために、、、他のメンバーのために、、、って人のことを考えてくれるって有難いことだよねぇ(*'▽')

嵐ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

語れずにはいれない、櫻葉の萌えポイント!!!!!

櫻葉萌えがいきなり見れたので嬉しかったなぁー!!!!!

 

 

「うまーい(‘◇‘)」ってなって・・・

 

 

 

な、、、な、、、、

なぬぬ・・・・(/ω\)っっ

 

 

 

これって、米倉涼子さんが来た時もあったよね!!!!!!

また見れたーーーーーー♡♡♡

 

 

 

 

 

翔ちゃんもちょっとビックリしてたけど、絶対嬉しかったよね♡♡笑

この見てよ!!がっつり相葉くんの腕を持ってさぁ(*ノωノ)

(←そりゃあ起こしてあげてるからねぇ。)

 

「ここじゃダメだよ(`・3・´)(また後でな。)

って聞こえちゃうのは私だけだろーか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず叫びたかったので、デスマッチは明日。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京3日間お疲れ様でした!!!!!!!

動画でも伝わる楽しさ♡♡

(23公演(ニノさん)のとか可愛すぎ♬)

 

さてさて!!

次はいよいよ待ちに待った福岡公演!!!!!!!!!!

意外とあっという間に来たなぁーーーー。

ってことは公演日なんてすぐ来るわ。笑

えーーっと・・・案の定うちわに手を付けてないっていうw

さすがに1週間前なので今日します(*'▽')(←宣言ww)

参戦服も買ったしー、往復チケットも買ったしー、本人確認のも用意出来たし、、、あとはバッグに詰め込んでうちわ作ればOKだ!

 

なんて、私の話は良くって。笑

嵐には今ゆっくり出来るうちにゆっくりしててもらいたいな♡

ゆっくり出来ないくらい忙しいと思うけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

ってか待って。

福岡公演が来るってことは・・・・・

 

 

  平成が終わるじゃん( ゚Д゚)

いよいよ令和の時代が来るのかぁ。

何かなーーーんも意識してないけどw(してください。笑)

平成の間にしておかないといけないことしたっけなぁ?笑

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★