こんばんわ('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

いよいよ最後ですが・・・(私が持ってる嵐なモノってことで。笑)

お智だちCさんから頂いた、仙台ラー油食べました!!

マジで美味い(*´Д`)

美味すぎて家族にもお裾分けさせてもらいました♡♡

今更だけど、Cさん美味しかったよー!!ありがとう!!!

 

 

 

こっちでも買えるようなものデスマッチでないかなぁ~(*´Д`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

紅白から数日経ちましたが、未だにリピしてるくらい良い紅白だったなぁって思います♡♡

ってことで、紅白を。笑

 

オープニングの映像も良かった!!!

嵐ちゃんは浴衣で旅館の設定なのね~♡♡

「5人と旅館行ったらこうなのかぁ~(*´▽`*)」と妄想を。笑

 

大ちゃんのモー娘。の・・・ねw

ケラケラ笑ってるメンバーが可愛くて♡♡

 

 

 

 

懐かしい映像も!!!!!(一瞬だけどw)

嵐が10周年の時の紅白ってことだよね??

ここら辺から嵐はばーーーーーっと出始めたもんね!

2008年くらいからの勢いが凄い!

 

 

 

 

キンプリメンバーも!!

紫耀くんが・・・・笑

 

 

 

由里子ちゃんとの司会の時だぁ!!!!!

個人での司会もいいんだけど、私的にはせっかくなら5人でやってもらいたいなぁって♡♡

 

 

 

 

か、、、かっこいい(n*´ω`*n)

この服似合うのって翔ちゃんしかおらん!!!!笑

 

 

 

「勝つぞー!!(`・3・´)」的な(ニュアンス・・ねw)感じで、メンバーも楽しそうなところがいいねぇ♡♡

 

 

 

三代目JSBの紹介でランニングマンポーズしてる翔ちゃん♡♡

 

 

 

 

ムロ×智の可愛い感じww

大ちゃんのお兄さんっぽくて可愛い♡♡

NHKでの番組しても良さそうじゃない( *´艸`)??

 

 

 

 

キンプリも楽しそうで良かった!!

 

 

 

三津谷さんとの「NHKなんで。」ポーズww

勝利くんと紫耀くんのしょうコンビだね♡♡

(あっ同い年でもあるか!!)

 

 

 

衣装も変わって、、、(*´▽`*)カッコイイ

ここにはニノちゃんが登場!!!

 

 

 

 

またまた衣装が変わって、、、(*´▽`*)ヤッパリカッコイイ

 

初登場のキンプリ!!

ここには潤くんがゲストで登場!!!

 

 

 

 

堂々としててカッコよかったなぁぁぁ(*´³`*)

キラキラな王子様な衣装で♡♡

 

 

 

 

翔潤のこの見守ってる感じがたまらなくて(*´﹃`*)

潤くんの大好きな曲でもある「シンデレラガール」だもんね♡♡

 

 

 

 

相葉ちゃんも登場!!!

カッコイイわぁぁぁ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

アイドル嵐での登場♡♡

 

タキシードってええですね(*´﹃`*)

着てる人がカッコいいから余計にね♡♡

 

 

 

 

福島に行ったんですね!!!

福島も徐々に復興していってるんだよね。

嵐から見ても、当時より通常に戻ってて実感したのかなぁ。

 

 

 

っていい話で終わりたいんですが・・・私はやっぱり。

櫻葉が隣なのしか考えてない(*´﹃`*)(言っちゃったw)

隣ですよ!!隣!!(興奮ww)

 

 

 

 

笑顔が見れて良かったです!!!!!

あの時から8年経つってことでしょ。

時間が経つのって早いなぁ~

 

 

 

 

 

1人1人のコメントに泣きそうで(இдஇ; )

 

 

 

 

カッコいいいいいい(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

 

「君のうた」って本当に良い曲!!!!!

嵐が行ったことで、笑顔になった方もたくさんだしね♡♡

 

 

 

 

 

Happinessではゆかりがある人たちに寄って行くメンバーが可愛くって!!!

みなさん楽しそうで何より♡♡

 

 

 

 

 

カッコいい嵐ちゃんでありました(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

 

本当におめでとうございます!!!

やっぱ平成最後で、自担が旗持てたことはかなり嬉しかったなぁぁぁぁ(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

 

 

今日はプレ販でしたね!!

青のチャーム可愛かったぁぁぁ(*´▽`*)

やっと参戦出来る京セラのみなさま!!

ぜひぜひ楽しんできてくださいね♪♬

一先ず、5×20のコンサートは京セラにて最後ですしね♡

限定頼んでるNさん、そして行かれる方はくれぐれも体調には気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★