こんにちわ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日はこちら地方で震度6弱が・・・

心配してくださった方、メールやメッセやコメなど、本当にありがとうございました!!!

いやーーーー久々揺れたのでビックリしましたが、私地域は震度4くらいだと思うんで、大丈夫でした!

ただ、久々このくらいの揺れを感じたし、何より緊急地震速報が家の中でなるわなるわ。笑(←携帯のことですw)

そっちの方にビックリしてた家族たち。笑

 

 

 

でも、和水町でもそこまで被害がなくって良かったです。

熊本地震の時も、次の本震の方が被害が凄かったので、まだまだ気が抜けれませんね(;´Д`)

災害のない2019年でありますように・・・

新年早々はいかん!!(←いや、普通でもいかんけども。笑)

あの怖かった日みたいになりませんように・・・

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わり。笑

嵐ツボ面白かったーーー!!!!!!!!!!!

もう笑った笑った(* ´艸`)クスクス

マネジャーの嵐話は本当に面白いもんねww

 

 

 

 

((´∀`*))ふふふっ

 

 

体温を感じてる大ちゃんであった。笑

恥ずかしいって言いつつ、結構楽しそうww

 

 

 

 

って思ってたら・・・

 

 

潤くんが(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

下の画像のなんて、大ちゃん何かに変身するんじゃないかって勢いだわ。笑笑

ライダー系見すぎたか?笑

 

潤くんの温もりを感じれるなんて大ちゃん羨ましい♡♡笑

翔ちゃんの温もりをーーーください(n*´ω`*n)てへっ

 

 

 

 

 

 

こ、、こん、、こんなに!!

いつの間にこんなに集まってるんだーー!!笑

スノードーム綺麗だもんね♡♡

 

 

 

 

 

海外に行ったときのお土産がスノードームって素敵(*ノωノ)

 

 

 

 

嵐スノードームを自分で作るなんて、、、

どんだけ嵐LOVEなのよーー(/ω\)むふふ

 

 

潤くん、、、笑

気持ち悪くないよっ!!笑

可愛いじゃないかーーーー(*´▽`*)あはは

(自担に甘いw)

 

 

 

 

 

雅「普段こういう形で展示してるんすか?家で。展示っていうか

  置いてるの?もうちょい綺麗にばーって・・・。」

翔「うち来てるよね?」

雅「来たけど多分・・・。」

 

 

 

 

雅「興味ないから見てなかった。」

潤「見えるところにあるの?」

翔「リビングのテレビの真右よ。この左にテレビがあるのよ。」

智「こうやって置いてるの?」

翔「置いてるよ!また来てよ。」

雅「全然覚えてない!」

翔「また来てくれよ!」

 

 

 

 

何て可愛い会話なのでしょう~(*´﹃`*)

もう萌えでしかない。笑

 

 

 

翔ちゃんの「また来てよ。」にキュンよ♡♡

ってか、翔ちゃん家行ってたの!??(←知ってた?)

 

 

 

 

 

 

うんうん(✿´ ꒳ ` )

 

 

 

本当そこ!よね。笑

相当いいお部屋ですな♡♡

一度、、、リビングをーーーーー!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★