こんばんわ(*'▽')

 

 

 

 

 

ちょっと載せることがいっぱいなので、もう早速行っちゃいますw

 

 

まずは残りのMステをちょこっと。笑

大ちゃんの美声には毎度やられるわぁ(/ω\)

癒される声って本当に素敵だと思う!!笑

 

 

 

もうコオ先生な感じがあんましない感じだけど、優しい感じだよね(*´▽`*)

 

 

 

か、、かっこいい(*ノωノ)

もうハイタッチしたよね。うん。笑

 

 

 

 

ひぃーーーーーーーーーーー

か、、、かっこ、、かっこよーーーー・・・すぎ(/ω\)笑

最近の色気のヤバいこと!!!

そりゃあ翔ちゃんもやられるわけだわ。笑(←早速妄想ww)

 

 

 

 

この並ぶ感じの好きなの!!笑

 

 

じ、、事件!!!笑

分かる??

 

 

 

一瞬だけど櫻葉の世界に入り込んだよね♡♡笑(←妄想②w)

何話してるんだろう~ww

 

 

 

 

 

今年は本当、夏疾風いっぱい聴いたなぁ♪♬

ゆずの北川さんには感謝でいっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

久々のWISH!!!!!

やっぱ花男の曲ってええよね♡♡

潤くんが道明寺役やってくれて本当に良かった(*´ω`*)

 

 

 

 

ニノちゃんの可愛いこと♡♡

この画像まじ可愛いんだけん!!(興奮。笑)

ぼかさないといけないのが辛いけど・・・

 

 

 

 

紙吹雪が似合う男!!!!!!!!!笑

もう可愛すぎです♡♡♡

 

 

 

 

いやいや、、、、

毎度のことながら紙吹雪すげぇ。笑

でも、私は思った。

掃除が大変だろーけど、こんくらいをコンサートで降らせれば、スタンドの方もゲット出来るのでは?と。

一度も銀テゲットしたことないから、ゲットしたぁーーーい!!!

(・・・・のでお願いします。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時だJの事前番組見ました!!!!!

リアタイはできなかったけど・・・

急いで録画したの見たww

 

 

 

 

本当、スターだよね!!

みんなそれぞれ活躍してるんだもん♡♡

中にはジャニーズ辞めた方もいるけど、8時だJって部活みたいなもんだよね。

今回ちょこっとだけど、見て思った。笑

 

 

 

この曲ってV6のだったんだね!!!!!

若翔ちゃんが踊ってるーーーーー♡♡

可愛い( *´艸`)

 

 

 

 

 

ただね、私やられましたわ(/ω\)

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

MJに!!!!

あっ後ろに翔ちゃんだぁ♡♡

 

 

 

 

か、、かわいくない(/ω\)??

ほっぺをプニプニしたくなっちゃう♡♡(←やめろ。笑)

 

 

 

斗真くんにあ~んしてもらってる♡♡♡

「いいの?」って聞いてから食べちゃう可愛さも( *´艸`)

 

 

 

やっぱこの2人好きだわぁ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ。

もーすぐですね!!!!!!

今日は家族がいないみたいなんで、、、、

1人だぁーーーー(*´ω`*)

8時だJをゆっくり楽しめる♡♡

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★