こんにちわ(^^♪

 

 

 

 

 

昨日はたっくさんの相葉くんへのお祝いがありましたね!!

コンサートでもニヤニヤしちゃうお話ばっか♡♡

(あっレポでの話ですよ。笑)

翔ちゃんもコンサート後にZEROって凄い!!!!!

数時間前までコンサートしてたって感じがしないしさw

本当にお疲れさまです('◇')ゞ

 

 

 

 

東京最終日。

今年最後のコンサート。

参戦される方、ぜひぜひ楽しんできてください(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だ興奮冷めぬ中の・・・and more情報!!!!!

 

 

 

 

ワンセグから撮った画像なので・・・粗いです(;'∀')

ZIP!とめざましでーす♪

 

 

妹に教えてもらってから、月曜日のwsを楽しみにしてたら・・・

全部で50公演っていう!!!!!!!!!!!!!!

以前、三代目が凄い数(ライブビューイングも含め)やってたけどさ・・・ドームだけでこの公演数って凄いよね!!!!!

三代目ファンでもあり、ジャニーズファンでもある妹も超ーー喜んでるしww

 

 

 

 

 

 

嵐史上ってだけでも嬉しいのに・・・・

 

 

日本史上最大だよ!!!!!

もう泣ける(இдஇ; )笑

それだけ、嵐は好かれて嵐に期待してるってことだもんね。

 

 

 

 

237万5000人って凄っっっっ( ゚Д゚)!!

もう規模が違う!!規模が!!笑

 

 

今合ってるコンサート+32公演って凄いよね!!!!

 

 

 

確かに(* ´艸`)クスクス

嵐がファン1人1人に来て欲しいって思いがすっごく伝わるよね♪

 

 

 

「(`・3・´) っていうか毎日一緒にいるね」

 

 

むふふふ(n*´ω`*n)

本当そうだよね!!!!!

コンサートだけでなく、レギュラー番組や取材とかもあるだろーから、2019年は今まで以上に一緒にいることになるんだろうなぁ♡

考えるだけで・・・・ニヤけちゃう私(*ノωノ)笑

 

 

 

 

本当楽しみ(*´ω`*)

 

 

 

 

今回は有難いことにお誘いしてもらって行けることになったけど、、、私の名義生きてるだろうか(・∀・)?笑

神様 仏様 嵐さまぁぁぁぁ

当たりますように・・・・♡♡(ってまだか。笑)

 

 

 

 

 

 

シゲがめざましに出演してて、大ちゃんとご飯食べに行く約束してたんだね!!!

来年こそは行けるといいねぇぇぇ(*´ω`*)

その時はお話聞かせてくださいませーーーーーー。笑

 

 

 

 

 

 

 

今回は嵐ちゃんからの嬉しいクリスマスプレゼント!!!!!

来年も楽しみがあるって本当に幸せだね(*´▽`*)

 

ただただ嵐ちゃんの体調を心配しちゃうけど・・・・

体調を心配しつつ・・・20周年をお祝いさせてもらいます♪

1月の詳細が楽しみだなぁぁぁぁぁ(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日書く予定だったんですが、友達と遊んでたんで、今頃のお話ww

バタバタして買いに行ってきましたーー!!

こちらね(*´ω`*)

やっぱゲットしとかなきゃっっっって思ってね♡♡

お冬感満載な翔ちゃんが可愛くて、、可愛くて♡♡

 

 

 

 

そしてっ!!

この5人でのJポーズしてる感じもいいんですが、、、

 

 

ぁぁぁぁぁぁ(*ノωノ)

相葉くん・・翔ちゃんを抱き寄せてますよねっ??

ヤバヤバ、、、、、、

相葉くんの彼氏な感じと翔ちゃんの彼女な感じがたまらんっす♡♡

(あーーーいい夢見れそう。笑)

 

 

 

このペン欲しいいいいいいいいいいいいいい

自分の名前も入ってるって絶対高いんだろーなぁー。

でも欲しいね♡♡

ボールペンは必需品だわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅白の曲も発表されましたね!!!

嵐は紅白スペシャルメドレーだとっ!!!!!!

「君のうた」「夏疾風」は間違いなしでしょ!!笑

まぁーーー何の曲でも嬉しいんだけどね(*´ω`*)

 

 

キンプリはシンデレラガールか!!!

 

 

楽しみだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば。

この間のエンタの神様で2回くらい嵐のこと言ってたから嬉しくなっちゃったなww

アンジャッシュでもね!!

こうやってちょこちょこ出るのはやっぱり嬉しいものだ♡♡

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★