えーと 
 
 
 
えーと

 
えーと、えーと

 
摘んで帰ってもいいですか?
by櫻井翔
摘んで帰ったらぐっちょぐちょの
ぶっちょぶちょに蕩けるまで 
甘いシュガーまぶしてよく絡めて(ゴッドハンド翔)
(俺の)ミルクぶっ掛けて
いただくの。



イエスノー枕ならぬ
イエスパーカだろ?
頭から俺色に染まっちゃってさ。
今日はokと見た(`●・3・´)b








ずっと迷子になってたハンドクリームが
出てきてくれて嬉しいばにこです‪(/* °×° *\)‬


 
 
ネイルするようになってから
指先にも気を使うようになったよ
ネイルオイルは欠かせません。

 
って、この写真載せたかな……
インスタには載せた記憶があるのだけど
同じ写真載せてたらごめんなさい
もうね、すぐ忘れる


こんな雰囲気の女子になりたい
色素薄い系。どんな


可愛い物は好きだが
こんなキャラではない(笑)


昨日の前半ぶつくさブログにメッセージ
ありがとうございます
ほんと、こちらに来てくれる方は
雅紀のような人ばかりだな……( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
私もクソとか言わないようにしないと。
でも、まーくんも絶対汚い言葉使うと思う←そこかい



今日はめちゃくちゃ風が強い
天気も微妙。雨降りそうだよ


ばにこのGW最終日は
引きこもりdayになりました。
見始めたヴィンチェンツォちょー面白いんだが!!
やはり韓国ドラマは世界一だわ。
気になる方はNetflixへ★


でわでわ皆様穏やかな水曜日をꕤ*.゚