やっぱり欲しくて
またまたまた仕事帰り浅草行ってきたよ✩.*˚



お目当ての前に
別なお目当て飲んで❤︎.*




祭りだわっしょい!



タピオカミルクティーでも
お店に寄って全然違うよね。
普通でした( 笑 )
やはりまだ1位はブルプル
ジャスミンミルクティーは1位は東季17!
黒糖ミルクティー1位は福茶かな。




タピオカのみのみ
目的地へ•*¨*•.¸¸♬︎




※動画参照
うさぎ買ってからフラフラしてたら
まーくんのロールキャベツ店に遭遇!
名前が頭に入ってて
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!ってなった。
なんかただフラフラしてた方が素敵な場所に着くな……
目指すと迷子になるのに……
今度食べに来よう❤︎.*
気が付きました?
床に櫻葉カラーのクローバー
あ、これからご覧下さい♡



その後、縁起のよさそうな
たぬきが8匹?ほどいたので
全部ナデナデしてきました✧︎*。







うささんのところの奥様が



「品物も人を選ぶんですよ
お姉さんは物を大切にしそうですもの。
この子達も喜んでます



「そんな!私、すぐ食器割っちゃうんです……」




「あら( 笑 )割らないように気を付けてくださいね
この5匹のうさぎさん
1匹欠けても寂しがりますから」



えっ!!!
まるで嵐やん!!!!!



割っちゃいけないものがたくさん並ぶお店で
ハシャギたくなる。
我慢我慢




「絶対に割りません!
大切にします」



そう誓ってお店を後にしました。
嵐うさぎだと思えば割るまい




なんだか物凄く嬉しくなり
今日はもう1杯!
座ってゆっくり飲んできたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)





甘さ控えめの抹茶ラテ✩.*˚
私にはちょっと甘さ控えめ過ぎたけど
大人口の方は好きだと思う♡




1つ1つ違うんだよー❤︎.*
めちゃくちゃ可愛い( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
後に「花」




足が付いてるので持ちやすいです。


売れてなくて良かった•*¨*•.¸¸♬︎


仕事帰りの1人寄り道でした





お花見楽しみ♬︎♡









おまけ




餌代募金すると写真撮れるらしく
ただ、可愛いなぁ♡なんて見てたんだけど
目が合っちゃって……店員とふくろうと
ニコニコされたら……
募金して写真取らせていただきました( 笑 )




上手い商売だな