休憩中
 


昨日は私のお見苦しい姿見せちゃってごめんなさい
びっくりしましたよね?!
だってボーダーなんですもん!←そこじゃねぇ



ぴょんぴょん跳ねて、ちゃんとベットいきました。



絶好の行楽日和だと言うのに
今日は、うさぎから人間に変身して
仕事してます。




旦那と娘はおデート中
楽しそうな写真がジャンジャンおくられてくる




日曜私がお仕事の時は、このパターン。
ありがたいです。はい。
私も行きたい!なんて不貞腐れてないよ。はい。




今日の爪ちゃん




{CAB0532F-588C-4ADF-9ECD-7893E3F65047}




今日は流行りに乗って
バンダナをヘアバンドにして若者ぶってます。



捕まるまで、もうそろそろ。
でも逃げ足は早いので逃げ切ります。
スタタタタタタタタタタタ



ほうれん草のクリームなんちゃら食べたら



{527ABCDA-7397-4819-8C74-7E93B3ADDC78}



うさちゃんだった♡
汚くてごめんなさい



うさうさフェチのばにこです。
 


一番好きなうさぎは
まーくんだけど……



あーーーーーーー!!!!!
部屋に1日引きこもってお話書きたい
もちろんアッチ系そっち系こっち系



最近ゆっくり妄想もしてないから
まともな人間になってしまいそうで怖いよ
ガタブル



真面目なお話しか書けなくなったらごめんなさい




















そんなこと櫻葉がある限り絶対ありえない。


櫻葉求不満
動くにんじん早く使わないと……








お話より
ジブンゴトが多くてごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。


早くお話メインペースに戻れるように
がんばります。