こんにちば
ぼくDuck
覚えてるかな?



{DBA4AD11-93D6-4541-B842-C321DB564628}



ちょっといつもよりシュールな感じだから
わからないかな



ほらほら、ぼくだよ



{711C481E-41AF-430E-8FD3-409A31713AB7}



雅紀くんとニノくんが迷彩アヒルの上下プレゼントしてたでしょ?



そのアヒルくんが、ぼくでーす!
だいぶ違う雰囲気だからわからないよねって

 

ここの変態は雅紀くんが着てたTシャツ買ってたよ
1回しか着たところ見たことないけど。



あの人そうゆう買い物多くてね
これぞ勢い買いだと
必要ない洋服で締まり切らないクローゼットの前で
いつも暴れてるよ。



今日は何で登場したかと言うと



新しくアメンバーになって頂いた方で
アメンバー記事を読もうとするとエラーで読めないと
言うメッセージが、ここの変態の所へ何件か届いているみたいなんだ



こちらでもう一度説明しに変態の代わりに
翔くんの服の中から、やってきたよ。



最近アメブロの表示が変わったと思うんだ。



右上に地球儀みたいなマークあるのわかるかな?
あそこをポチっとして表示を変えてから
アメンバー記事に行くと読めるみたいだよ。

 

よろしくね。


 
どれどれ、もう時間だ。


いかなくちゃ。


最後に普通じゃない人からのアメンバー申請とっても嬉しいと、ここの変態が言ってたよ。



普通の人は承認してなくてごめんなさいとも言ってた。



普通じゃないって、どんな人?って聞いたら
普通じゃない人はそんな質問はしてこないと怒られたよ。
おーこわ



変態でエロい人が大好きと叫んでたけど……
それって、おまえだろ!っと突っ込んでおいた。



みんな大丈夫?
みんなは、こいつと同類なの?!
やばいじゃん!



ここの変態に何かされたら、ぼくに言うんだよ!



ちなみにさ、ぼく
今。相葉くんにも着てもらえて、とっても幸せなんだ。




2人の身体ってさ……同じ匂いがするんだよ……
いい匂いでさ……ずっと着ててもらいたいのに
すぐ脱がせちゃうから



ここだけの話……あの2人って
あ、時間だ!



また、いつか会える日まで
ぼくをわすれないでね




さよおなら