久しぶりに更新してみる。

 

実はここ1か月くらい、ずっとずっとず~~~~っと娘・息子のどちらか、もしくは両方の調子が悪くて。

 

小児科・耳鼻科・皮膚科・そうして入院と・・・・・・。

 

もう、毎日必ずと言っていいほど

どこかの病院に行くのよね・・・・・。

元気な方も連れて行かねばならず、

もう本当に、疲れた・・・・

 

旦那さんも、協力してくれているような、よく考えたら

それって協力?当然のことじゃない?だって我が子のことだよ。

って、私もなんかいっぱいになって。

 

心身ともに疲れてしまいました。

 

と、そんな今夜は 息子の発熱・喘息です。

明日診察に行くけど、無事朝を迎えられるかヒヤヒヤしています。

ホクナリンだけで乗り切れるか・・・・。

喉が痛いらしく、すでに何度も起きて泣く。

当然、娘も、泣いて起きる・・・・

あ~、早く朝が来ないかな。