1ヶ月半で2回のホールインワン!! | 桜庭保険事務所のブログ

桜庭保険事務所のブログ

楽しもう!がキーワードな保険代理店

ななななーんとっ!!



桜庭保険事務所のお客さんで、今季ホールインワンを2回出した方がいらっしゃいます!!

1回目「初めてだよー♪」と喜んでいた直後、
「2回目だよ!!…保険出る?!」と…笑


ゴルファー保険をご契約いただいていれば、もちろん何回でも出ますのでご安心くださいo(^_^)o
 
 
それにしてもすごいですね!
ホールインワンは毎年1人出るかどうかなのに、まさか同じ方が2回もなんて。
祝賀会や記念品など1回で40〜50万円はかかるようなので、保険はかけておいた方が絶対にいいですね♪
 
 
ゴルフのことを全く知らない田浦は最初、
「おめでたい事なのに、なんでホールインワンした人がお金かかるの?!」とちんぷんかんぷんでした。
同じ疑問を、前にサザエさんの中でカツオくんがマスオさんに聞いていて、笑っちゃいました(^ ^)





この写真は荒井と園部からもらいました。
ゴルフの腕前は、
「道具は良いもの使ってるのに、腕はポンコツ」だそうです笑