新しい担当者さんの歓迎会 | 桜庭保険事務所のブログ

桜庭保険事務所のブログ

楽しもう!がキーワードな保険代理店

4月から保険会社の担当者さんが変わりました!
 
  
日頃から担当者さん達とのお付き合いをかなり大切にしている私たちにとって、この発表の瞬間けっこうドキドキなのですが、

今回も素敵な担当者さんですごく嬉しい!!
 
 
  
というわけで、


遅ればせながらの歓迎会、

そして前担当者さんへのありがとう会、

さらには前々担当者さんも遊びに来てくれて、



みんなで美味しい小籠包をいただいて来ました(≧∇≦)

(写真、見切れてますが笑)




リアル台北さん。

後ろにいるのは、なぜか台湾料理をいただきながら辛さについて熱く語る荒井。



美味しいお料理に、みんなで盛り上がっています♪